年末特別企画☆2014年のジェット・リー活動を振り返る≪8月編≫

メリークリスマス!!

IORIサンタからのプレゼント、もうご覧になりましたか?
今年も奴らがやらかしてくれましたね(爆)
IORIと天照庵にはロマンチックな雪も降ってきました。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

雪の話をしながらも、本日は夏真っ盛りな8月の連杰で~す♪
 

8月

『太極禅健康科研究プロジェクト』
『慈诚罗珠堪布を招いて』
『中道実践学堂年会』

 

太極禅健康科研究プロジェクト

 
8月22日、太極禅院と中国中医科学院広安門医院が共同で作った”太極禅健康科研究プロジェクト”の署名式を行いました。

 
太極禅院は広安門医院と共同で伝統的な中国医学の理論に基づく太極健康科学研究を進めていきます。
太極運動と中国医学理論を組み合わせて科学的に研究する取り組みは、これまで他に例がなく、この取り組みが初めてなんだって。


 
ご一緒に写っているご老人は、中国中医科学院広安門医院主任医师薛伯寿氏。

 

 

慈诚罗珠堪布を招いての講座

 
8月23日、健康で幸せに過ごす生活禅について、お話をいただきました。
主に、禅とは何か、禅の分類、禅の作用、どうやって瞑想するのかなど。
なかなか具体的で興味をそそられます。

先月、修行した時にご一緒だった慈诚罗珠堪布。

蔡明(明姐さん)も参加してます♪

http://cn.taijizen.com/content_media_p.html?cid=17&id=0&p_id=376 

 

中道実践学堂年会

8月30日、中道実践学堂年次総会および実践家16周年祝典に出席。
太極禅マスタークラス(コーチ)たちによる表演の後に連杰の講演があり、企業家たちに向けて自分の経験を話しました。


http://www.linweixian.cn/news/companynews/731.html
 
ちなみに、開催された北京九華山荘というところは、どうやら温泉リゾート地みたいですぞ☆
連杰も温泉に入ってまったりしたのかなぁ~(*´Д`*)ポポンッ

温泉入りたーいァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ィィ!!

  

コメントを残す