年末特別企画☆2014年のジェット・リー活動を振り返る≪10月編≫

着々と年末ですね。
もうすでにお休みに突入された方もいらっしゃるのかな。
まだお仕事が残ってる方々は、あと4日頑張りましょう~♪
(自分自身に言ってみる)
 
さてさて、まとめシリーズも残すところあと3回となりました。
なんとかここまで頑張ってこられて良かったです♪

10月の連杰は何をしてたかな。
 

10月編

NBA2014-15シーズン開幕戦レイカーズ対ロケッツの試合を観戦

数々のスターが観戦に訪れるNBA。
10月28日に行われたNBA 2014-15シーズン開幕戦ヒューストン・ロケッツ対ロサンゼルス・レイカーズ戦をマーさんと一緒に観戦しました。
といっても、ロス訪問はお仕事だったのですよ。

まずは、楽しそうな様子を一気にアップ☆
間にいらっしゃるのはハリウッドで最も影響力のあると言われている方々☆


詳しくはIORIブログで☆
http://iori-blog.amaterasuan.com/jetli-news/media/10733
http://iori-blog.amaterasuan.com/jetli-news/media/10766
 

この日は女優のヴィッキー・チャオさんご家族も観戦しております。
ヴィッキーさんと言えば最近、連杰との肩組ツーショットを公開して話題になった方です♪
実はヴィッキーさん、マーさんとも親交が深いんですよ。
 
コービー·ブライアント選手とハグする連杰の表情が好き過ぎる❤
ブライアント選手は、ジェイ君とMVで共演したりと縁があります。

 
色々と記事を検索しているうちに、面白いものを発見☆
「お金があるからこそ、腕時計を着けない男」なるほど。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40870

そういえば最近の連杰、腕時計しなくなりましたね。
少なくとも今年はつけて無かったな。
以前は、左に数珠、右に時計だったのが、いつの間にか数珠だけ。
マーさんの影響か、それとも何か思うところがあったのか。聞いてみたいですね。

珍しく太極禅のキャップを被るマーさん。
連杰に被らされた?(笑)

 

  

コメントを残す