bf0518fagw1emdakxxjk9j20dp0grwg6

年末特別企画☆2014年のジェット・リー活動を振り返る≪11月編≫

毎日、自転車操業でお送りしている“まとめ記事”も終わりに近づいてきました。
よーし、頑張れ自分☆と励ましておりましたら、11月は話題がいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
至宝さまったら、ますます同じスタイルでの登場なので、いつのものなのか見分けがつきにくいこと( ´Д`)=3
ってことで、無駄話しないでいきますよー☆

11月編

「エクスペンダブルズ3」日本公開
「ボアオ太極文化フォーラム」 
「依文集団20周年記念講演」
「重慶市に太極禅首家生活館が開館」

 
 

「エクスペンダブルズ3」日本公開

 
世界中で一番公開が遅かったんじゃない?
でも待たされた分、めっちゃめちゃ楽しめましたーーーーヽ(゚∀゚)メ

 

アメリカなどでは既にBlu-ray&DVDが11月に発売されておりますが、日本でも来年3月18日に発売が決定しています!!
今回は、通常版Blu-rayとDVD、Premium-Edition(Blu-ray)、トリロジーセット(?)ってのも発売されるそうです。
詳しくは公式サイトでチェックしてみてね☆
 
 

ボアオ太極文化フォーラム

 
海南省の海浜リゾート地・ボアオ(博鰲)で開催された「ボアオ太極文化フォーラム及び全国”企業家杯”武術太極拳大会」
連杰は公開フォーラムで太極文化について語りました。

動画の一部を貼っときますね。
なんか可愛いです❤

バックが豪華☆

http://www.21wushu.com/readnews.asp?newsid=10782

珍しく帽子を脱いでいます。

 

依文集団20周年記念講演

 
今年はやたらと一緒の行動が多かった夏華さんの“依文集団”が20周年を迎え記念行事が行われました。
連杰は式典に集まった企業家さんたちに、太極禅のお話をしました。


 
 

太極禅首家生活館の開館と
中国の文化産業と経済統合のフォーラム

 
重慶市に太極禅首家生活館がオープン。
そのセレモニーに出席。
太極禅苑の2号館(?)みたいなものなのでしょうか。
古熙实业グループ傘下の”云顶企业家俱乐部”というところと提携し、“健康で幸せな生活”をテーマにした文化産業を広めていくのが目的。


太極禅、古熙实业グループの関係者が出席してテープカット。

なんかお城みたいに豪華です。

 
 
その後、「中国の文化産業と経済統合のフォーラム」に参加。忙しいことです。

その会場なのでしょうか。
国宝扱いな至宝様。さすがです。

 
お礼に記念撮影❤
強面のお兄さんたちの迫力に飲まれ気味でございます(笑)

 
メインのフォーラムでは、いつもの連杰でございます。 
 

お袖を一折りしていますね(笑)

  

コメントを残す