top1

《3D封神榜》雑ネタあれこれ♪

クランクインから2か月が経った《3D封神榜》。
撮影が進んでいる中、いろんなところから情報がちらほらと出てきているので、雑ネタをいろいろ集めてみました♪

哪吒役はどうなる?セシリア・チャンが降板!


およそ1週間ほど前に報道されて話題になっているのが、セシリア・チャンさん降板の一件。レコチャイさんの日本語記事も出ていて、ギャラのお話の報道が本当だとしたら、こちらは波乱含みな展開になりそうな予感がマンマンです。
 
中国語の記事はこちら。
http://www.chinanews.com/yl/2015/03-18/7137346.shtml
http://ent.qq.com/a/20150318/004201.htm

世間様ではセシリアさんを応援する声があったり、文章くんの返り咲きを期待する声もあったりするようですが、今後どうなるのか引き続き注目ですね!
 
ん?んがちゃんはズバリ、文章くんの哪吒を見てみたい派☆(笑)
 
 

ジャッキー・ヒョン、撮影中に足を負傷?


主演の向佐くんが、どうやら撮影中に何らかの理由で脚を負傷したよう。

出演者休憩室の看板やテーピング&アイシング中の脚の写真をUPして、近況を知らせてくれたのが3月8日。

その後、3月15日には体が回復した報告とファンたちへの感謝のコメントをUPしてくれていたものの、今日は再び脚を加療中の画像をUP。


たくさんのファンから向佐くんの体を気遣う声が続々と集まっていました。
今回の撮影でケガをしたのか、あるいはもともと脚に故障を抱えていたのかは分からないのですが、いずれにしても早く良くなってほしいですよね!
 
 

《3D封神榜》制作中の雰囲気を感じさせてくれるアイテムや報道★

現在《3D封神榜》という名前で通っていますが、カチンコ画像を見る限りでタイトルは《封神傳奇》という名前になるのかな?

こちらはクランクインの数日後に王腾さんがウェイボーに早々とUPしてくださっていた画像♪
 
 
こちらは、出演者休憩室1の看板。

http://weibo.com/ff381328665#_rnd1427161842633
 
向佐くんの写真も合わせると、撮影所内にこういった出演者のためのラウンジは少なくとも2つ以上用意してあるようですね❤

中では、出演者の皆さんがくつろぎ顔でいろんなことをされているのでしょうね~♪中を覗いてみたい♪♪(笑)
 
 
また、撮影所に出入りする向佐くんを捉えた映像もUPされていました☆

http://kuwifi.cn/video/37968

隠し撮りのものなのかな?場所はおそらく北京にある撮影所のようです。
一緒に報道されてるのはアクションスターの安志杰(アンディ・オン)さん♪
  
 

そんな中、りんちぇは今何をしてるのかな?

春節以降、映画に関するような近況のお知らせの無いりんちぇ。
まさか、あれでりんちぇは早々にクランクアップしちゃったのではないかしらんと思えなくもないところですが(爆)、まあ出演者たちの動きがある間は、もう少し映画の話題を追いかけ続けてみることに致します☆

来往では、りんちぇはコメントなしで淡々と画像をUPして近況を教えてくれています♪
二日前に来往にUPされた画像がこちら☆


 
何やら会議でマシンガントーク炸裂中真剣に語り中♪
 

JET FORUMにもう少し詳しい内容の記事&お写真があります☆
 
 
一昨日の投稿に限らずですが、りんちぇの投稿に対してのフォロワーさんの大体の反応は、感想コメを投稿する方もいらっしゃれば、一見全然関係ないようなコメントを投稿されている方もいらっしゃったりと本当にさまざま。

見ていていつもけっこう混沌としている印象があるのですけれど(笑)、そんな中でもりんちぇはいつも変わらず、親記事以外はノーコメントでマイペース♪

せめて「何の写真?」とか「何やってるの?」とかいうコメントには何か反応を返してくれたなら、うんと嬉しいのになぁ❤
 
 
でも、映画の話題がなかなか出てこなくって少し寂しさは感じるものの、人々の幸せのために走りまわってくれている姿を見ることが出来るというのは、何よりりんちぇが元気でいてくれている証拠なので、それはそれでやっぱり安心できる部分もありますね♪
 
 
・・・ということで、りんちぇ、映画の話題もプリーズ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

  
  1. hikari 2015年3月24日 at 9:42 PM

    んがちゃんさん

    まとめ記事ありがとうございます♪
    いつも最新情報を教えて頂くのでとーっても感謝してます☆
    私も文章くんに一票!!!

    りんちぇはきっと「マシンガントーク会議(爆)」の合間に撮影していますとも( `ー´)ノ(多分)
    ・・・と言いつつ本当にクランクアップしちゃったんじゃないかと内心ドキドキ・・・(^^;

    映画撮影は進んでいるようですので
    3Dでりんちぇが飛び出す公開になる事を祈りつつ★待つしかないですね。

    Reply
    • んがちゃん 2015年4月5日 at 2:40 PM

      hikariさん☆

      いつもご覧くださってありがとうございますー☆ヽ(*´∀`)ノ
      文章くん、最近向佐くん&美人魚役のアンジェラ・ベイビーちゃんと一緒にお食事してたみたいなので、もしかしたらもしかするかもですよ!!(゚д゚)!

      また、雑ネタ記事シリーズでもこのことを取り上げていきたいと思いますので、すこし待っててくださいー☆

  2. kotarou 2015年3月27日 at 8:13 AM

    んがちゃん、小ネタといえども貴重な情報をありがとうございます!
    そうか、向佐くんをチェックすればよかったのか!(今頃気づく)

    そういえば、一番最初に情報を流してくれたのも向佐くんでしたっけ(笑)
    それにしても、しばらく見ないうちに凄い筋肉をつけましたね.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
    しかーし!
    小太郎が一番興味をそそられたのはアンディ・オン!!
    まさか出演してるなんて♪
    味方かな、敵役かな。
    イケメン&アクションバッチリなのに、妙な役柄が多い彼のことだから、きっと敵役ね。

    Reply
    • んがちゃん 2015年4月5日 at 3:03 PM

      小太郎さん☆

      そうそう!そうなのよ!3D封神榜の情報で、今一番ホットな情報を教えてくれてるのは、誰よりも向佐くんっぽい気がするよね★(^○^)

      ”秦師匠の息子”&”饅頭の彼”がちょっと見ない間にこんなにオトナの男性になっちゃって、ほんとどうしましょ❤(*ノωノ) ←アンタが照れたってどうもせんわい・・

      アンディ・オンさんって、庵でもちょこちょこ住人様のお話に出てきてたのでお名前は知ってるのですけれど、んがちゃんは他作品はさっぱり見たことがないのですよね(小声)
      りんちぇと共演は・・どこかでしたことあったっけ??

コメントを残す