60e7ea302428eae15fdf0e32

十三姨さんが美しすぎて震える

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ:天地風雲』(長いタイトルだな)のポスターを数点見つけました☆
その中の十三姨さんがあまりにも美しすぎました☆

髪型も素敵だし、お洋服もセンスが良くって似合ってます。
調べてみましたら、連杰より一つ年上なのですね❤
なんだかんだ言って連杰は年上の女性が好きなのね(*’ω`*)ィャ→ン♪

ポスターは全部で8枚。
すでにFacebookのカバー写真にもつかわせていただいております。

d8fdee0f27d38aae37d12229

d8fdee0f27d38aae37d12229(2)

af8cc45953406d979d820433
これだけ大きいと迫力があり過ぎです(;´∀`)

34d3248ae350675bc9fc7a2a
監督はツイ・ハークと思いきや・・・サモ・ハンさんです☆
そして、エキストラさんが足りなかったのか御大自ら内トラでございます(爆)

022ffd65d106a6b9f6365433

0a1ce28efc1e4aa7f11f363c

6ad1e67f8ec2bb710dd7da34

この腕の細さ!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

關之琳さんは、2010年に完全引退されておりますが、昨年は微博などで50歳を過ぎても美しいお姿が登場して話題になりましたね☆
やはりお肌にはそれなりの投資が必要なのかしらねぇ~~(劣化が激しいお年頃な小太郎です)

  
  1. hikari 2015年7月2日 at 12:49 PM

    小太郎さん♪

    イー叔母、美しいわあ(ため息)
    後ろの鬼脚七さん・・・あんな表情ができるんですね。
    憂い顔の鬼脚七♥(←そっち?)

    この映画、字幕は「イー叔母」って書いてますが
    師父ってば「シュークワン!」ってずっと呼んでて、師父ったらいつの間に( *´艸`)

    サモ・ハン監督!時代考証無視のお姿ですよっ☆

    Reply
    • kotarou 2015年7月3日 at 8:24 AM

      hikariさん♪

      イーさん、ほんと綺麗!!

      鬼脚七さんがすっかり落ち着いた紳士になってて、同一人物?と驚いたものでした(笑)
      熊欣欣さん、「太極ゼロ」にも出てましたが、ちっとも変ってなくてびっくりしましたね☆
      やっぱり武術を究めている方は心身とも若いってことなのでしょうか。

      「イー叔母」より「シュークワン」って字幕をつけてくれたらよかったのに❤

      時代考証無視( ´゚Д゚`)ンマッ!!
      サモ・ハンさん、全く衣装気にしてませんでしたね(爆)

コメントを残す