150706113735100311(1)

丸いから好きなのよ❤

7月6日、“上海之夜”慈善晚会が開かれました。
久々に公の場に現れた連杰。

しかし、中国のネット上では体型についてあれこれと言われておるようです。
そんなに気になりますでしょうか?
http://www.recordchina.co.jp/a113358.html

ぽっちゃり好きには全然許容範囲なんですけどね。
年齢を重ねると共に重力には逆らえなくなって、どんどん皮膚が下がってきちゃいますから、多少ぽっちゃりのほうがパンパンしていいじゃないですか(*´ω`*)
ゲッソリ(ヽ’ω`)連杰なんて、痛々しくて見てられませんわ☆

11665549_832845083451388_6415903403899733361_n
9日、ドニーさんのFBに画像がアップされていましたので差し替えました☆
https://www.facebook.com/donnieyen.asia

ドニーさんと並んだってお顔の大きさは同じだし。

向太さんの隣じゃ痩せて見えますでしょ(殴)
ATSN0CVP00AJ0003
もう半世紀以上を生きておりますし、持病もあるんだからいつまでもキレのあるアクションでブイブイいわせるってわけにはいきませんよね~。
それよりも眼の腫れも感じられなくなってるし、体調はいいのかなって元気でいてくれるほうが嬉しいです❤

14日にレコチャイに病気に関する記事が出ていました。
主に中薬(漢方薬)によって治療を進めているという。状態はよい時もあれば悪い時もあるようだとのこと。
上手く付き合っていくしかないのかな。

 

ハタと気が付いたのですが、このお召し物って、出彩の時のやつ?

IMG_1438

当時のほうがぱっつんぱっつんしてるように見える(゚∇゚ ;)ッ!?

  
  1. hiyoko 2015年7月9日 at 9:54 AM

    小太郎様

    リンチェイ幾分調子いいかのかな?
    以前より顔がほっそりして見えるけど~
    ぽっちゃりになると困るのは服・・
    けどリンチェイってたぼたぼきてたような~
    そう思うのは型のラインと腰のラインと首のライン
    鍛えてるとサイズが全然違うので
    オーダでは?と
    体がきついとあまりかっちりした服は着たくないというのは
    何気に気持ちがわかる~
    実際しんどいので・・リンチェイスーツ似合うのですが
    きっとしんどく感じるのだろうな~と
    元気でいてくれてサンキュー♪ いやありがとうございます。
    そう感じます

    失礼します

    Reply
    • kotarou 2015年7月9日 at 4:06 PM

      hiyokoさん!

      考えてみれば、連杰って何年も同じ服を着ちゃったりする⇒体型が変わってない⇒太ってない!(ちょっと強引?)

      そうですね、体を鍛えている人は首回りが太いし、胸も厚いから既製品は厳しいですわね。
      小太郎だって、キツキツなのはいやだわ~すぐパジャマに着替える⇒誰か来ても出られない⇒居留守する人と思われてるかも?ですわ(笑)

  2. hikari 2015年7月9日 at 9:34 PM

    小太郎さん

    hiyokoさんがおっしゃるように、お顔がちょっとほっそりしたような
    顎のラインが以前よりスッキリして、腫れが引いたように見えますね。
    元々丸顔だから全然太ったとか気にならなくて、相変わらず可愛くてキュンキュンします(*^-^*)

    げっそりんちぇは嫌ですわね・・・(._.)

    大体ねー、ド兄さんがいつまでも30代のような顔と体型だからいけないのよー!

    小太郎さん!私も居留守かも?仲間です♪
    休みで出かけない日は一日中パジャマ⇒誰か来ても出られない⇒居留守している人と思われてる

    Reply
    • kotarou 2015年7月15日 at 5:18 PM

      hikariさん♪

      どんな連杰もキュンキュンしちゃいますもんね❤

      記事に追記しました☆

コメントを残す