4bb9d0b02c5810ce5a758&690

2001年夏、青海仙女湖にて

懐かしい画像が出てきました☆

2001年、キスドラの脚本家ロバート・マーク・ケイメン氏と共にチベット旅行に行った時のものです。
その時の画像がたくさん連杰のオフィシャルサイトにあったのですが、様変わりと共に消えてしまっています。本当に残念(涙)

少しですが「旧フォーラム」にも何枚かあります。

一緒に写っているお坊さんとは意気投合したのかメチャメチャ仲良しで、子犬のようにまとわりつく連杰が可愛いです。

Jets-trip-to-Tibet-33

 

動画がとっても素敵です。

 

Jets-trip-to-Tibet-36

Jets-trip-to-Tibet-21

 

本当はもっとたっくさん可愛い画像があったのに、ほんと残念です。

 

デザイナーの信國大志さんが、連杰のことを話している記事がありました。
http://openers.jp/article/5285
ちょっと嬉しいな(*´ω`*)

 

  
  1. んがちゃん 2015年7月18日 at 5:20 PM

    懐かしい!!!!
    子供たちと一緒のお写真は、んがちゃんも今でも一番のお気に入りのお顔です★
    ジェットのおひざに乗ってる女の子も、これまたとっても可愛くて、ほんといい写真なのよー❤❤

    公式サイトさんがなくなっちゃったときはほんとに悲しくて呆然としたけど、またこうやって再び出逢えて嬉しいです★★ヽ(*´∀`)ノ

    Reply
    • kotarou 2015年7月19日 at 3:57 AM

      んがちゃんもお気に入りの一枚でしたのね♪

      もう、本当に残念で、まさか消えてなくなっちゃうなんて夢にも思わないから保存してなかったことが悔やまれます。。。
      だれか持ってないかなぁ~。

      これ幻の「モンク・イン・ニューヨーク」のリサーチだったのですよね。
      いつか実現すればいいのになぁ~。

  2. うこ 2015年7月19日 at 3:50 PM

    こんにちは(^-^)
    自然体のものや やっぱり俳優さんだなあという画像や
    どれも 素敵ですね(*゚▽゚*)

    Reply
    • kotarou 2015年7月20日 at 3:53 AM

      連杰はいろんな表情があって、やっぱり俳優さんだよね☆
      アクション俳優は演技ができないと言われがちですが、そんなこと無い!
      on/off の切り替えもできる人ですよ☆

      自然体の連杰もちょーちょーちょー素敵で、
      この笑顔にとどめを刺されちゃうのですよねー❤

  3. hikari 2015年7月19日 at 11:06 PM

    うっわー!カワイイー♥♥

    子供達と一緒の写真、めっちゃ可愛い!!
    どう見ても3兄弟で撮ったかのように見えてしまう恐るべき童顔( *´艸`)

    動画、とっても綺麗で映画のようです。
    素敵、素敵ー♪

    Reply
    • kotarou 2015年7月20日 at 3:49 AM

      ね、ね、可愛いよねー❤

      当時38歳!
      見えませんね。どうみても3兄弟!3兄妹か☆
      膝の女の子がいい味だしてるのよ♪

      動画、素敵ですよねー♪
      ホント大好きなの。

コメントを残す