kiss_of_the_dragon_bracelet_by_skino-d38rd11

ネタに困ったらキスドラのリュウ様を召喚♪色んな意味で間違いのない漢なのです☆

困ったときのリュウ様頼み☆
だって、いつ観ても安心のクオリティーなんですもの❤
本日はメイキング付きリュウ様アクションでございます。


 

いやぁ~何度観ても速い!美しい!!
メイキングでも、やっぱり速いし☆
見せ場の一つ、ビリヤードの玉を蹴るシーンは、もちろんワイヤーで吊ってるんだけど、それでも凄くないですか?
この高さでこの美しさ☆
だいたい、吊られてこういうポーズが出来る事自体奇跡!!

高い!綺麗!!

別角度からのもう一枚☆

別角度から

 

リュウ様って、完全無敵ってくらい強いくせに、強そうに見せないところが良いと思いませんか?
たまに相手に殴られて見せたり、切羽詰まったような困った表情をしてみたり、ひどい怪我をしてみたり、髪の毛がちょっと立ってみたり(爆)
そしてやっぱり、決して女性の誘惑に屈しない!
↑これかなり重要☆
ちょっぴりゲイ疑惑も漂わせ(笑)て、これにより女性のみならず、男性の心も鷲掴みにしちゃったのではないでしょうか(*´∀`*)

 

ちなみに、ブラジリアン柔術に「Kiss of the Dragon」という技があります。

スパイラル・ガード&リバース・デラヒーバという技を合わせたものらしいのですが、相手の後ろにまわっちゃうところなどから、きっと映画からインスパイアされたじゃないかと推測いたします。うん、きっとそうに違いない!!(*^ω^*)
柔術関係の記事を読みましたら、技名はかっこいい名前付けたモン勝ち!
なんだそうです(笑)

  
  1. うこ 2013年7月23日 at 3:57 PM

    このメイキングすごいですね
    というか ほとんど 編集でなく
    実際の アクションなのですね
    私 かなり早送り。。。。(失礼しましたm(_ _)m)
    ファンになってよかったです(^O^)

    Reply
    • kotarou 2013年7月25日 at 8:00 AM

      かなり早送り。。。(笑)

      いやいや、お気持ちはわかりますよ~
      人間、あんなに早く正確に動けるなんてちょっと信じられませんんもの。
      小太郎が若いころ、香港のカンフー映画はコマ撮りしているって何かで聞いたのですが、全くのデタラメだったんだと連杰を好きになって知りました(恥)

      連杰の場合は、早すぎるから、相手に合わせてわざとゆっくりやったりするらしいですよ。

コメントを残す