フィギュアみたいなジェット・リーでコップのフチ子さん遊びをしてみた☆

一部では、今回が“完結編”と言われている「エクスペンダブルズ3」
完結と言ってもスタローン氏のことだから続編は作っちゃうだろうから、誰もあまり気にされてない感じ(笑)
すでに「EX4」の悪役にはジョン・トラボルタの名前も上がっていて話題には事欠かない傭兵軍団ではございますが、個人的にはオリジナルメンバーが集まってのお話は今回が最後かなぁ~って気もしております。

すでに前々から話題になっていた女性版エクスペンダブルズは2月の時点で監督まで決まっているようですし、今度は若者版エクスペンダブルズの話題もチラホラ出てきています☆
筋肉祭りはまだまだ続きそうですね♪

 
先日、フルトレーラーが公開されオフィシャルサイトも充実して、イン・ヤンの可愛い画像も上がってきてました♪
枚数が少ないから本当に貴重でありがたくて・・・(ノ∀;`)


 
全体はこんな感じ♪

コップのフチ子さんみたい❤
と仰る迷様がいらっしゃいましたが、本当に!!!
こんな可愛いフチ子もといインヤン子だったら、毎日のコーヒーが楽しいどころか・・・
ちょっとインヤン子、大きすぎですかね。コップの半分を占領してますがな。。。(;´・ω・)
ドラム缶なのでコーヒーじゃなくてジョッキって感じでしょうか☆

 
あれやこれやと考えてるうちに、それならやっぱり試してみなくちゃ!!
ってことで、作ってみました(笑)

コップの内側に座ってみたインヤン子♪

反対向き☆

ジョッキのインヤン子☆
あえて飲むのを邪魔してます。

更に先日釣りに行った時も付いて来てました( *´艸`)

 
これ、連杰の全身画像さえあれば、
どうとでも遊べそうですね(´∀`*)ウフフ☆
新しいインヤン子並びにリン子さんが出来た方は是非是非ご一報くださいませーーーヽ(*^ω^*)ノ
みんなの昨品で特集記事ができちゃうかもーー♪

 
ところで、最近『Mtime』に上がってた画像で、シュワちゃんとのツーショットがありましたね。

トレーラーの1:33あたりでシュワちゃんがヘリからぶっぱなすシーンにインヤン子も居たのですねー♪

ってことは、このヘリを操縦しているのがハリソン・フォードかな?
ハリウッドの大御所(オマケにでかい!)二人のお相手とはインヤン子も大変ね。

そしてこの画像がオフなのか劇中のものなのか、気になるところです。

 
かなりの親密度でございますよ( *´艸`)
早く観たーーい!!
 

  
  1. うこ 2014年6月26日 at 5:43 PM

    こんにちは 
    あああ コップのインヤン様 ほしいー(*^_^*)
    薄いプラ板に印刷できないかしら?
    2Dだけどラミネート?
    ところで 私は釣りの たけのこの里と六条麦茶 そしてアルミに包まれたものは ゆで卵?が気になってしまいました(*^_^*)
    今は何が釣れるのでしょうか(^O^)
    いつも紹介ありがとうございます

    Reply
    • kotarou 2014年6月27日 at 9:47 AM

      うこさ~ん♪

      コップのインヤン子あればいいね(*´∀`*)
      3Dプリンターってやつが、もっと普及してコンビニとかに置いてあれば作りに行っちゃうのにね(笑)

      2Dでシールってのもいいわね。
      これだと出来ないこともないのか・・・
      (ちなみに小太郎は写真のプリントをしたことがない人だったりします・恥)

      アルミに包まれてるのは、おにぎりでした(照)
      コンビニで買ってもいいんだけど、おにぎりを握っていくのもまた楽しかったりするのです(*´ェ`*)
      この日は蝦蛄(シャコ)が12匹釣れたー☆旨かった♪

コメントを残す