6年前の今頃はロスでハムナプトラ3のプロモに精力的なジェット・リー☆お肌もスベスベです♪

『エクスペンダブルズ3』のプロモにちっとも顔を見せてくれないジェット・リーに少々欲求不満になって来たところに、めっちゃモエモエ(*°∀°)=3 ジェット・リー画像が紹介されておりました❤
いつもお世話になっております『JET LI NEWS』さん
 
2008年7月、『ハムナプトラ3』のプロモーションでロス中を駆けまわっておりました。
本日の画像は15日にビバリーヒルズのホテルで行われた記者会見でのものと思われます。
忙しく飛び回っていた割にはお肌スベスベ、可愛さ増量なジェット・リーです(*´ェ`*)❤

お洋服もお靴もお馴染みなものですが、そんなことはどうでも良くなってしまうほどの穏やかな表情。

 
 
柔らかそうな髪、くしゅくしゅしたいな(*ノε`*) トリートメントしたのか、艶ツヤ。

 
 
「しーー」かな?「一本」かな(笑) 

 
 
踊ってる?∑(*゚ェ゚*)
それともゼスチャー?? とにかくゴキゲン♪
お顔が小さいわりに胸板が厚くて萌えます(*´ェ`*)

 
他にも数枚アップされておりますので、
覗いてみてくださいね(*´∀`*)

 
この後、16日にESPYs Awardsに参加して、23日ベルリン、24日モスクワ、27日ロスと各国プレミアに飛び回っております。ちょっと信じられないほど活動的☆
モスクワとロスでのプレミアには、娘のジェーンちゃんも一緒でした。
元気の素はやっぱり家族ってことでしょうか。

 
ところで気になる現在の殿の所在ですが・・・・
山にでも篭っておられるのかも?( ゚д゚ )
 

  
  1. hiyoko 2014年7月19日 at 10:06 AM

    肌がきれいですね。髪もさらっとして・・。
    なつかしいもう6年前になるんですね
    時は人を色々な意味で過ぎていく時間を感じるのかもしれません
    昔も今もリンチェイの笑顔が絶えない事をいつも祈ってます。

    Reply
  2. kotarou 2014年7月19日 at 12:25 PM

    hiyokoさん☆

    本当にお肌も髪もイキイキしてますよ~♪
    アンディさんと違って自分は(美容に対して)何もしていないから~って言ってましたが、体調の良し悪しが顔に出るタイプなのね。

    ハム3から6年、早いですね~ちょっと前だった気がするんですけど~(*-∀-)ゞ

    Reply

コメントを残す