922226_160193054153303_1850192262_o

『不二神探』がFACEBOOKに参加してたよ♪みんなで「いいね!」してこよう☆

もっともっと情報が欲しい『不二神探』。
連杰の役名は“黄飛紅”で毒舌で普段はダメなおっさんなんだけど実は武術の達人なんだとか。能ある鷹は爪を隠すってやつですね(ノ∀゚*)☆

『不二神探』のフェイスブックがありました☆
もちろんオフィシャルです♪
中国での公開が来月なので、宣伝活動も激しくなるかと超期待!!

『不二神探 Badges of Fury』
一見うすのろ、でもホントは凄いんです☆

みなさんご存知の通りアクション・コメディですが、意外と一般の方は連杰のことを「真面目な人」的な印象があるみたいで、コメディなんて大丈夫?という声をあちこちで見かけるんですよ。。。。。(;´・ω・)
そんな方には、連杰のマシンガントークや落ち着きのない様子を見せてあげたい(笑)

こちらは映画会社「光線影業有限公司」のもの。
『光線影業 Enlight Pictures』
ただいまカバー写真が黄飛紅となっておりまーす♪

たくさんの有名人が出ているらしいのですが、コリン・チョウさんやウー・ジン君、シャオミン君はすでにご紹介済みでしたが、予告には白蛇伝説で共演していたレイモンド・ラムさんもいらっしゃいましたね☆
あと、カンフー映画ではおなじみのブルース・リャンさんやレオン・カーヤンさんが出てたり、あとスティーブン・フォンも出てる!!!
一時、連杰が出ると話題になった「太極」の監督ですよ☆

ざっとメンバーを召喚してみた☆(まだまだいらっしゃいます)
共演者達☆

左から ブルース・リャン、レイモンド・ラム、ウー・ジン、シャオミン
下の段 コリン・チョウ、スティーブン・フォン、レオン・カーヤン、アレックス・フォン

アクション監督は、お馴染みコーリー・ユエンさん。
監督は、ドラマ畑出身で香港の新人監督ワン・ヅーミン(王子鳴)。

早く、次の予告編とか出ないかな~~(*・艸・)


「『不二神探』がFACEBOOKに参加してたよ♪みんなで「いいね!」してこよう☆」への4件のフィードバック

  1. 小太郎さん☆

    ギャップに弱いミコなので「毒舌でだめなおっさん」が、実は切れ者の刑事で武術の達人の設定に、今からワクワクしています。
    (↑「特命係長、只野仁」みたい・・・ミコは彼も大好きなのだ~)

    一枚目の画像の姿は、コックさんのようですね。
    コックに扮し、捜査をしているのでしょうか?

    共演者も実に豪華ですよね。
    もっとも共演の多い、コリンさんや弟弟子のウー・ジンくん。
    レオン・カーファイさんは烈火風雲ではフウ、魔教教主では「玄明神掌」を喰らわせた憎き敵、ロクを演じてた方ですね。
    今回は敵なのかしら、味方なのかしら?
    レイモンド・ラムさんは「白蛇伝説」の許仙だし、かつての共演者も勢ぞろい。

    そしてコンビを組む刑事仲間は三度目の共演で、息もぴったりな文章くん。

    今からすっごく楽しみです!

    追伸:FBの方にも「いいね!」してきました~

    1. さすがミコさん!!

      梁家仁(レオン・カーヤン)さんがどの映画のどの役の方かすぐに分かっちゃうのですね☆
      小太郎なぞ、どこかで見た顔~~って程度でございました(;゚∀゚)タラ~

      あ!ほんとだ☆ここに書いてある(笑)
      http://www.amaterasuan.com/guide/last_hero/top.html

      小太郎的には、ステフォことスティーブン・フォンがどんな風に絡むってか、どんなパロディで絡んでくるのかめちゃめちゃ楽しみです♪
      そう!共演者のみなさんが、どんな風にパロってくるのかが超楽しみ!!

      さらに、Pさんお気に入りの(笑)シャオミン君もねv(`ゝω・´)☆

  2. 小太郎さん☆

    エヘヘ・・・
    ブログを書くために共演者の役名や俳優名、名台詞、キーとなる場所の名などなど、ミコは秘密の「りんちぇ辞書」をエクセル(小太郎さんは使わない(笑))で作ってあるのです。
    これがあれば「あれなんだっけ?」とあちこち探さなくても済むんです。

    でもレオンさんの名前間違ってましたね。
    レオン○○さんっていっぱいいるから、ごっちゃになってしまった・・・

    1. おぉ!(* ‘∀’人)

      そっか☆
      そういう時に例のウィキが大活躍するのですね~~♪
      それはすごく便利そう☆

      小太郎はあんまり終わったものは残さないタイプなので、
      あとでふと思い出した時、どこに載ってたかなぁ~とか、何だったかなぁ~って探すのに苦労しております。

      中国俳優さんの名前って、似たようなのが多いから困っちゃいますね。
      連杰迷になってから、ジャッキー・チュンさんのことを、ジャッキー・チェンの間違いだろ!って思ってましたもん(笑)今は大好きな俳優さんですけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。