artworks-000043137985-ocixo1-original-horz

『不二神探』が3月に公開かも!他にも話題作が日本でも観られそうですぞ☆

昨年中華圏で公開され賛否両論(?)を巻き起こした『不二神探』
日本でもハピネット・ピクチャーズが配給権を獲得したらしいと伝えられておりましたが、やっとやっと日本での公開のニュースが流れてきました☆

Twitterをやられている方はもうご存知かと思いますが、映画の配給・宣伝、DVDの宣伝をしている[フリーマン・オフィス]の公式twitterでこのようなつぶやきがありました。

 

今や貴重な連杰のアクション・シーン☆
このバトルが観られる!

仮題つきですってよ。
確かに『不二神探』じゃぁ何のことやらわかりにくいですものね。
しかし、一体どんなタイトルになるのか楽しみなような怖いような(笑)
豪華な俳優陣がカメオ出演するのも楽しみの一つですね♪
脳天気に楽しいラップな『不二神探』動画を貼っておきます。

 

 

IORIでも以前紹介させていただきましたが、
チャウ・シンチー監督、文章くん主演の『西遊 降魔篇』がいよいよ日本上陸♪
この映画、5年ぶりのシンチー作品だったのですが、なんと2013年の中国大陸での映画興行収入が『アイアンマン3』を抜いてぶっちぎりの1位だったそうです。さすがシンチーさん!!

すでにアメリカでの公開が決まっており、その予告が面白い♪
なにゆえこの音楽?(・∀・)

これはもしかしたら全国ロードショー有りかも?

 

 

最後は、桂綸鎂(グイ・ルンメイ)ちゃんの『GF*BF』(原題・女朋友。男朋友、2012年・台湾)
グイ・ルンメイちゃんは、もう本当に素晴らしい女優さんなのですよ。
彼女を悪く言うコメントを見たことがない☆
これは文章くんも同じだし、孫儷(スン・リー)ちゃんも同様☆
連杰と共演した若手は間違いなく大物になる!(確信☆)

グイ・ルンメイちゃんはこの作品で第49回台湾金馬奨の主演女優賞を獲得したほど。
昨年の大阪アジアン映画祭のみで公開されたんですが、めちゃくちゃ評判が良くって気になっていた作品です。
主人公が女ひとり男ふたりで、学生時代から大人になるまでの27年間を描いているんだそうですが、普通想像する三角関係では無い!んだそうです。
詳しいレビューは飯星景子さんのブログで見てみてください。
きっと観たくなるハズ☆

 

近くの劇場に来てくれなーい!
と嘆くなかれ☆
日本公開があれば、いずれ日本版DVDが発売されるでしょうから、いい子で待っていましょう~~ヽ(´ー`)ノ

  

コメントを残す