ワンチャイ師父がスクリーンで観れる!お近くのTOHOシネマズをチェックせよ☆

あなたの初スクリーンチェはどの映画ですか?
迷歴8年の自分は「ローグアサシン」ですから、年を食ってる割にはまだまだひよっこですのよ(*´Д`)
叶うことなら過去に戻って、ジェット・リー映画を劇場の大きなスクリーンで観たいわーーって思いますよね!
 

その願いが叶いますですよー☆

天照庵のフォーラムに迷様から情報が寄せられておりました!
スクリーンで、天地黎明が観られるチャンス到来でございます☆

情報によりますと、TOHOシネマズで開催されている『バック・イン・シネマ2014』は洋画・アジア映画など、各ジャンルから選りすぐりの1本を上映するというもの。
そして我らがジェット・リーの代表作『Once Upon A Time In China 天地黎明』が9月にお目見えでございます。
天地黎明が日本で公開されたのは1994年10月11日。
なんと20年ぶりのスクリーンって方もいらっしゃるのでは?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
地域によって上映日が異なる場合もあるかもしれませんが、おおよそ9月26日~10月2日の7日間で、これも劇場によりますかもですが一日一回の上映の劇場が主なようですので、必ず劇場のスケジュールをチェックしていってくださいね☆
 
このシーンとか、 

 
これとか、

大画面の決めポーズがみられるなんて羨ましいっっ!
ちなみに北の国にはTOHOシネマズがありません。。。観るには津軽海峡を越えねばならぬ(;・∀・)

 
ワンチャイ(Once Upon A Time in China )トレーラーは数あれど、やっぱしホンコン・レジェンズ版が一番好き❤

 
 
そして、このオープニングの「男兒當自強」を大画面で観て聴けるって、想像するだけで涙ものです。゚(゚´Д`゚)゚。

 
どうかどうか、観れない組の分まで楽しんで来てくださーい!!
感想も楽しみに待ってるよ♪ 

  
  1. hiyoko 2014年9月19日 at 2:39 PM

    小太郎さんこんにちわ
    ワンチャイの映画を劇場で~見たい。
    「ワンスモアタイムインチャイナ・天地黎明」
    初めて見たリンチェイは黄飛鴻師父でした。
    それはそれは素晴らしい武術に心は持っていかれました。
    今でも一回見た天地黎明を何度も巻き戻してみました。
    あれはあれは衝撃的な出会い。
    いつの間にかファンになってしまった作品❤
    好きな人に出会ったってこうゆう事?って?・・。
    初めて知ったドキドキを今も忘れてません~。
    ”忘れられないの~あの人の面影~恋の季節よ~♪”
    そんな心❤❤ アイドルを追っかける気持ちかな?
    よくわからないドキドキな出会いでした
    (レンタルビデオが返せない時間・・・)
    あー青春~♪

    けれど秋は始まり
    稲刈りが…・おわってなかったのです・・・・・。(T_T)
    秋は早くおとづれ灯油の値段が気になる
    寒くなった今日この頃です・・・。

    青春を語ってしまいました・・
    失礼します

    Reply
    • kotarou 2014年9月26日 at 4:37 AM

      hiyokoさんの青春は黄飛鴻師父でしたか((´∀`*)
      小太郎も何の情報も無い状態でワンチャイを観ましたから、かなり衝撃でした。

      すっかり寒くなりました。
      りんちぇを観ながら暖かくなりましょ♪

コメントを残す