「EX3」が第27回東京国際映画祭にて特別招待上映が決定!さらに野郎共が来日だ☆

11月1日(土)の日本公開に先駆け「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」が10月23日(木)~10月31日(金)に行われる、第27回東京国際映画祭での特別招待上映が決定!さらにそれに合わせて“ベテラン・エリートコマンダー”ドルフ・ラングレンと“ぺーぺー・トワイライト筋肉”ケラン・ラッツが揃って来日☆
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/19034.html

10月18日追記 
※予定しておりましたドルフ・ラングレンの来日は中止となりました。



左より、ケラン・ラッツ、ビクター・オルティス、ドルフ・ラングレン 

さらに!
スーパースター来日はその後もあるような匂いを漂わせております!
日本は最後のプロモ活動地点、連杰は無理だとしても隊長やシュワちゃんも来日するかも!!(もしかしてスナイプスやバンデラスも来ちゃう?)
 
 
9月10日にパトリック・ヒューズ監督が来日しておりましたが、

その時は、もしや日本でのプロモはこれでお終い??(゚д゚)!と不安だったのですが、どうやら違うようで安心いたしましたー(*´▽`*)
まるで俳優さんのようなカッコよさ&かわゆさのパトリック監督をこちらで確認してください☆#パトリックなう
で、来日目的は一体何だったのだろう?
 
 

えくすぺ以外にも気になる作品がたくさん♪

特別招待作品全ラインナップ☆(1)(2)もあります。 
第27回東京国際映画祭 特別招待作品全ラインナップ決定!
チケット発売は10月11日より。詳しくは第27回東京国際映画祭で確認!
 

エクスペンダブルズ・シリーズは始めから3部作の予定だったそうで、今回は一応、完結編ということで(すでに4のお話は出ておりますけど)日本公開が最後の区切りとなるとすれば、これはもうもしかすると全メンバー集結!!ってことになっちゃったりしないかなぁ~~と夢を見たりして❤(ノ*´Д`)ノビーム・‥…━━━❤
もしかして、カンヌ映画祭に装甲車で殴り込みをかけたように、東京でも何かやらかしちゃう?想像するだけで((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうなー♪
頼むぜ☆ポニーキャニオンさん♪
 
夢を見たついでに、「JET LI NEWS」さんにあった素敵イン・ヤンでさらに夢心地でございます*:.。.:*(☆ス´ω`)(´ω`キ★)*:.。.:*
 

 

  

コメントを残す