『アディダス武極』2014年春COLLECTION

今頃で申し訳ないのですが、『アディダス武極』2014年春COLLECTIONの動画です。

以前の記事はこちら★

この時は、連杰の動画が出回っていなくて(チャン・チェンさんのはあった)サイトでしか観れなかったのですが、今は『アディダス武極』のサイトが無くなっちゃっているので、幻の動画となっております。

今年はチャン・チェンさんがメインだったようで、連杰のwuji はこれが最後だったのかもしれませんとなると、ますます貴重なのです。

0

 
  1. hikari 2015年9月15日 at 9:04 AM

    小太郎さん!

    ありがとうございます!
    やはり指が美しいですねー(惚れ惚れ♥)
    ずーっと指に見惚れてしまいます。

    Reply
    • kotarou 2015年9月16日 at 7:49 PM

      小太郎はずーっと下半身に見惚れております(*’ω`*)ィャ→ン♪
      力強いなぁ~とね。決して変(?)なものが見えてるわけじゃないですよ。

コメントを残す