いつも一緒のマーさんと仲良くハリウッド観光にいそしんでいるわけじゃないんです☆

中国の電子商取引最大手、アリババ集団のニューヨーク証券取引所(NYSE)上場に伴い、中国一の大富豪となった創業者の馬雲(ジャック・マー)さん。
そのそばにはいつも我れらがジェット・リーの姿が☆

10月28日に行われたNBA 2014-15シーズン開幕戦ヒューストン・ロケッツ対ロサンゼルス・レイカーズ戦をマーさんと一緒に観戦しておりましたし、映画スタジオを見学してまわったそうですが、金に任せて豪遊?なぁ~~んてことはありえませんね(笑)

実は、ジャック・マー氏の次のターゲットはハリウッドの映画産業のようですぞ☆

レイカーズ側のプレミア席で観戦(さすが!) 
連杰の体型がちょっと気になる?それはマーさんが細すぎるせいです☆
連杰の顔がデカいんじゃありません。マーさんがちっちゃいの
 
コービー·ブライアント選手と握手♪
ユニホームをプレゼントされています。 

 
意味深な視線?(爆) 

 
 
実は、大手タレント事務所ウィリアム・モリス・エンデバー・エンターテインメントの共同最高経営責任者(CEO)であり、ハリウッドで最も影響力のあると言われているアリ・エマニュエル、パトリック・ホワイトセル両氏とともに観戦しているのです。

マーさんは今回のハリウッド訪問で、映画製作を手がけるソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)、コムキャスト  傘下のユニバーサル・ピクチャーズ、21世紀フォックス  系の20世紀フォックス、バイアコム  傘下のパラマウント・ピクチャーズ、ライオンズ・ゲート・エンターテインメント  のトップとの会談もしているんだそう。

今やハリウッドを凌ぐ勢いの中国映画産業。
この好機を逃すわけがない中国と、この成長にあやかりたいハリウッドが近づかないわけがないですね。
 
アリババ会長、ハリウッドで商談に励む
 
この日はマーさんとは別行動?
ロスでもいつもと同じな連杰。でも素敵❤ 

http://ent.163.com/photoview/00AJ0003/543988.html#p=A9U66FPO00AJ0003

  

コメントを残す