005xCrNDjw1eva8i5vf8aj30hs0dcjtq(1)

待ってました自撮り神!ユンファ降臨☆

中国では8月20日は旧暦で7月7日、つまり七夕なんですって。
そして中国で七夕は、日本でいうところのバレンタインデーのような日なんだそうです。

それが関係してるのかどうかはわかりませんが、連杰は「賭城風雲3」の撮影現場らしきところに姿を現しました☆
もしや出演?とか言われているようですが、どうなんでしょう。カメオ出演くらいするかも?

「賭城風雲」はあの「ゴット・ギャンブラー」すいません、小太郎は観てません)の続編☆
今年2月に公開された「賭城風雲2は」記録的ヒットだったそうです。
ってことで、「賭城風雲3」の撮影がつい先日始まったのでした。

ゴット・ギャンブラーと言えばやはりチョウ・ユンファさんですね。
(観てなくてもそれだけは知ってる)
ユンファさんと言えば自他ともに認める『自撮り神』

芸能界だけじゃなく、一般の人とも平気で撮っちゃうのでフェイスブックには「野生のユンファ兄さんを捕獲せよ」とのコミュニティーまで出来ちゃってるんだって♪

8月3日に「賭城風雲3」のクランクイン発表会でも、神の名に恥じない自撮りっぷりが話題に(笑)

704_1700637_310454

そういうこともあったので、いつか連杰とのショットも欲しいなぁ~って思ってたところに転がってきた話題☆
やっと連杰もユンファさんに捕獲されちゃいました❤
真ん中にいるのはバリー・ウォン監督。(ちょっと余計・爆)

d5185e22jw1ev98o71ujuj20zk0qodo0

そして向佐くんもお父さんと来ていたらしく、
微博にしっかりアップしてくれておりました。
向佐くんも出るのかなぁ~?

005xCrNDjw1eva8i5vf8aj30hs0dcjtq

どちらも神の手によるものですね♪

それにしてもユンファさん、なんて天真爛漫な笑顔なのでしょう~❤
チョウ・ユンファと言えば香港の大スターってイメージでしたが、とても気さくなおじ様ですね。

 

 

 

 
  1. んがちゃん 2015年8月23日 at 12:23 PM

    りんちぇ、とってもいい笑顔ー❤️❤️
    気取った感じのおすまし笑顔じゃなくって、とっても楽しそう☆☆(≧∇≦)

    ユンファさん、ええ腕してはる!!

    Reply
    • kotarou 2015年8月23日 at 8:08 PM

      そうなの、そうなのー❤

      とっても若く見えるし、かわいいーです(´∀`*)ウフ

      このメガネは伊達かな?それとも老眼鏡?
      連杰って視力は良いイメージでしたが、どうなんでしょう?
      ちなみに小太郎は近眼&老眼で苦労しております。

    • んがちゃん 2015年8月24日 at 12:21 AM

      りんちぇは、多分老眼はあるんじゃないかな❤️

      ほれ、パソコン触ってる時にメガネかけながら作業中の動画があったよね!あれ見た時はすんごい新鮮だったよ〜♪♪(笑)

      この眼鏡は・・・・・え、えっと、3D眼鏡?∧( ‘Θ’ )∧ (違)

    • kotarou 2015年8月24日 at 6:51 AM

      3Dメガネ!確かに(爆)

      覚えてますよー連杰の老眼鏡姿。
      ウォーロードの頃だったと記憶しています。
      あの時は銀縁っぽかったですよね。

      あれよりこっちの方がずっとイイ♪

  2. hiyoko 2015年8月23日 at 1:13 PM

    ユンファさん♪ バリーウオンさん とっても懐かしいです
    こうしてリンチェイと写真パチリって貴重だな~
    ユンファさんって・・やっぱり男前。
    皆良い年の取り方をしてるなあ~

    ユンファさん写真撮影お見事♫

    Reply
    • kotarou 2015年8月23日 at 8:28 PM

      ユンファさん、もう還暦なんですよーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

      ユンファさんの映画はどれもクールでストイックな役のものしか観てなかったので、こんな楽しい方だなんて最近しりましたよ(笑)
      ユンファさんは場を和ませてくれる人なんだって。
      人としても大きな方なのでしょうね。

  3. hikari 2015年8月23日 at 10:19 PM

    小太郎さん♪

    ありがとうございます!!!!!!!!!
    もう、大・大・大興奮っ!!
    ホントにPCの前で「きゃーーー♥」って叫びました(*^-^*)

    りんちぇ迷ではありますが、香港ノワールでユンファにハマっていた私には
    この画像はもう宝物☆
    小太郎さんに感謝!感謝!です。(感涙)

    ゴッドギャンブラーのチョコレートを召し上がる賭神に胸キュンした私としては
    「どうしましょ?この神ショット!!!!!」(といいつつサクッと画像を頂きました)

    賭神さま、あなた様は背がお高いので、もうちょっと後ろに下がって撮って頂ければ・・・
    (自撮りなので仕方ないか)
    至宝様も、もう少し前に出て頂ければ、そんなお子様のように映らなかったのに( *´艸`)

    ユンファはけっこうコミカルな役も楽しそうにやってらっしゃるし
    実は気さくな方のようです。
    お子さんがいないので、ご自身が亡くなった後は全財産寄付するって公言されてましたね。

    ありそうでなかった神ショット、ありがとうございます。(拝む)

    Reply
    • kotarou 2015年8月24日 at 7:20 AM

      神ショット!!

      大興奮していただいて、アップした甲斐がありました。
      Facebookのコミュニティのリンクを追加しておきました♪

      いろいろ記事を読んでおりますと、ユンファさんのお人柄の良さを褒めるものばかり。
      2年間でファンとの自撮りが2万枚!というから凄い!
      登山が趣味のようですね。
      還暦過ぎても若々しいのは、そのせいでしょうか。
      やはり適度な運動は必要よね(自分に言い聞かせる)

  4. ももちょんま 2015年9月8日 at 10:04 AM

    はじめまして★いつも拝見しております(^∇^)!
    リンチェイ好きすぎて30年が経ちました〜(⌒▽⌒)
    3歳から好きなんです、私。。。

    最初はそのキュートさと、キレッキレの動きに。
    今は彼の生き方にも憧れます。
    久しぶりのショットに、
    お元気そうで安心です♫

    わたしの夢の1つに、
    リンチェイに会って、いつも楽しみをありがとうと伝えることです。‼︎
    いつかできるかな〜(⌒-⌒; )

    Reply
  5. kotarou 2015年9月10日 at 7:09 PM

    ももちょんまさん、コメントをありがとうございます(人”▽`)

    なんと!
    迷歴30年とは!!
    大先輩じゃありませんか~~

    >最初はそのキュートさと、キレッキレの動きに。
    わかります、わかります。
    老若男女みんなあの笑顔にやられちゃうのですよね❤
    とはいえ、3歳で堕ちるとはなんたる強者!

    是非とも夢をかなえてくださいませ☆
    まだまだお若いから可能性は大大大!!
    生写真撮ったら是非とも天照庵にて公開してくださいませ♪(笑)

    そうか・・・
    こうして見てくださる方がいらっしゃるのですね。
    とっても励みになります☆
    ありがとうございました。

    Reply

コメントを残す