なんかイイなぁ~♪共に白髪が生えるまで。老後も安心のジェット・リー☆

ジェット・リーファンにとって奥様の話はちょこっとタブーだったりするかもですが連杰ももう50を過ぎたオジサンなので良いでしょう☆

最近すっかり姿を見せてくれなかった至宝様でございますが、いつの間にか坊主になってる!!
そして白いシャツが眩しいくらい似合ってます(*´∀`*)

5月28日に彭立台灣創作歌手さんのウェイボーにアップされた画像が素敵だったのでご紹介です。
 

 
オリジナル画像がこれ☆
なんともいい雰囲気な二人。

一体どんな話をしているのでしょうね。
子供っぽく落ち着かない連杰を年上のニナさんがたしなめているようにも見えるし、連杰の話をじっくりと聞いているようにも見えます。
ニナさんも信仰深いのが見て取れます。
 

このイベントがどういうものなのかは、ちょっとわかりませんが、
どうやら私的なものでは無かった模様。

ちょっと飽きちゃってます(笑)

 
 
いつも忙しく飛び回って、家族と一緒の時ってほとんど無いのでは?って感じなので、家族はどう思ってるのかしら?と勝手な想像をしちゃったりしますが、絆はしっかり繫がっているようですね。
個人的には、それがとても嬉しかったりします♪
 
もしかしたら、案外ニナさんも同行する機会って多いのかな?
去年の6月に雲南を訪問した時にも同行していましたっけ。


 
この時は、女性たちに腕を組まれたり、ハグされたりと激しかったようですが、照れることなく応じておりましたところを見れば、そんなに恐妻家でもないのかも(笑)
更にニナさんの余裕の笑み♪
 

 
こちらはいつのものかわかりませんが、今年の5月に別の方のウェイボーにアップされたもの。
ニナさんが少しふっくらしているので、数年前かなと思います。
こうして家族で信仰深くいられるのって、とても素敵ですね。

少しボケていますが、家族円満そうで嬉しいな。
どこにでもある極々普通の家族。

自分も同じような世代なので、こんな風に自然と寄り添える良い夫婦でいたいなって思いました(*´ェ`*)

  
  1. のんぞむ 2014年5月30日 at 11:22 PM

    これ、台湾じゃないと思いますよ。わたしの知人も何人もここにいたはず。

    Reply
    • kotarou 2014年5月30日 at 11:40 PM

      のんぞむさん☆

      台湾じゃないのですね!!
      即刻お知らせくださってありがとうございます。
      どうか、是非とも詳しく教えてくださいませ(人д〃)!

コメントを残す