ジャオ様~~❤

テレビ画面からも“はみ出”してくれないかなぁ~「ドラゴンゲート空飛ぶ剣と幻の秘宝」がいよいよ自宅にやってくる☆

そうそう!
2013年はこの映画の話題で明けたのでした☆
そしてあれから約半年。
7月2日、『ドラゴンゲート空飛ぶ剣と幻の秘宝』
ブルーレイ&DVDが発売でーーす☆ヽ(´∀`)ノ☆

あの興奮を再び!!ってことで、こちらの映像をチョイスさせていただきました☆

 

 

カッコイイ映像に加え、ナレーションがあの総合格闘技イベント・PRIDE(または“マダオ”)の立木文彦さん!
どおりでワクワクすると思った☆
なんだかテレビの画面とか、パソコンのモニターからはみ出して来てくれそうな勢いじゃないですか(屮゚Д゚)屮 カモーン.

きたーーー!!

 

小太郎の地域では残念ながら劇場公開がされなくて、
やっと、お会いできるのかと思うと嬉しくて、
それも自宅に来てくださる!!キャ───(*ノдノ)───ァ 何を期待している・・・
実は小太郎は意外と保守的でございまして(笑)
小太郎のパソ子の壁紙は、天人さんが製作したジャオ様❤
ジャオ様~❤
2011年のクリスマスに頂いて、それからず~~~っと一緒♪
そして、これからもず~~っと一緒なのだ(*´ェ`*)ポッ

 

・・・・まあ、そんな小太郎の与太話はさて置いて、
詳しいディスク情報は以前メイドさんがお知らせしてくださっておりました☆
【ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝】DVD&Blu-rayが7月2日発売!
更に、「映画.com」さんでも特集記事となっておりますので是非とも参考になさってくださいませ☆

DVD&Blu-rayが発売!

 

今回は、ブルーレイとDVDの映像特典は同じみたい。(う~ん良心的☆)
それと、なにが楽しみかって監督のコメンタリーが入っているってこと☆
まずは映画を楽しんで、次に映像を観ながら監督のコメントを聞く。
監督の映画へのこだわりや撮影のエピソードなどが知れるので、ストーリーとはまた別の見方ができて楽しいのです。
今回はアクション監督のユエン・ブン(元彬)さんと一緒とのこと。
このユエン・ブンさんって、元「七小福」のメンバーで、「ドラゴン・イン」では出演と武術指導もやってたほどツイ・ハーク監督とは仲良しさん♪
濃い話が聞けそうですね( *´艸`)

  
  1. moonskyshow 2013年7月3日 at 9:23 PM

    到着しました~我が家にジャオ様がやっときてくださいました。
    本当なら昨日受け取るはずが、昨日に限ってamazonさんの梱包が家のポストに入らず(いつもなら無理にでもいれるくせに)再配達お願いしてました。

    方世玉2を見ながら待っておりましたらやっと配達が!幸せです(^з^)-☆

    Reply
    • kotarou 2013年7月6日 at 8:32 AM

      うわ~いヽ(´∀`)ノ 到着したのですね♪

      なんとなんと!
      梱包が大きすぎてポストに入らなかったとは( ゚д゚ )
      それはきっとジャオ様が、「丁寧に扱え!」と念を送っていたのでしょう(笑)

      ちょっぴり焦らされた、ジャオ様との会瀬はいかがでしたか?(*´∀`*)

コメントを残す