The-Expendables-8

エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カットでの最後の一大アクションシーンが色々興奮する件☆

キャストもまだはっきり決まっていないのに、米公開日が2014年8月15日に決定している『エクスペンダブルズ3』
注目のキャストはとんでもない方向へ行ってるみたいで(笑)ジャッキーさんやミラ・ジョヴォヴィッチに驚いていたら、今度はメル・ギブソンが悪役で、スティーヴン・セガールが味方に!ってことにまでなってるらしい∑(*・Д・*)エッ

あまりにも凄すぎて、フタを開けるまでは何が真実なのか分からないって感じです。
シュワちゃんやステイサム氏の名前は出ておりますが、肝心のジェット・リーは全くの音沙汰なし。
断った3本のオファーの一つに入っちゃってるのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

そんな(´・ω・`)ショボーンやら、暑すぎてバテバテなカラダにはイン・ヤンに責任をとってもらって元気を注入してもらわなくっちゃ☆
本日は“萌え萌えイン・ヤン”のご紹介です。
 

エクスペンダブルズでの連杰の出番って実はあまり期待していなかったのに、いざ観てみたらガッツリ準主役級の扱いに大喜びしたのですよね~(*´∀`*)
締めの一大イベントであるの宮殿を破壊しまくるエクペンメンバーのシーンでも、イン・ヤンの大活躍で最後の最後まで「イン・ヤンすごいじゃないのよーー!!」と狂喜乱舞したのが昨日のことのよう(笑)
ただでさえ興奮のそのシーンが、ディレクターズ・カット版ではバックにあの『Diamond Eyes』が流れちゃったりするものだから、もう気分は野外ライブで総立ち!!って感じで思わず立ち上がりたくなりました(家族がびっくりするからしませんでしたが)☆

 

 

ちなみにこの曲、劇場版では使われてなくてアメリカ版の予告でちょっと使われただけだったみたい。
なので、初めて動画で聴いた時はアメリカンな感じ~ってくらいにしか思わなかったんですが、こうして劇中に使われるとなんちゅう~カッコエエ曲なんだ!!ってもう大好きになっちゃって♪

そんなノリノリ気分で観ていたら、イン・ヤンが萌え萌えなのに改めて気が付きました!!
(*ノε`*)モエチャウ だってね、

言いつけ通り仕事をするイン・ヤン。
淡々と仕事をこなすイン・ヤン

ちょっとユーローっぽい悪いイン・ヤン。
COOLに銃を扱うイン・ヤン
この後、外に出たらいきなり敵がいて撃たれそうになるも、
隊長の援護に助けられ振り向くイン・ヤン。
注:ここからは感情移入して挑んでください。

「あっ!」
はっとするイン・ヤン

「隊長!」
隊長の顔を見てホッとするイン・ヤン

「あ、ありがとう!」
ニヤリとするイン・ヤン

「僕、行ってくるよ!」
期待に応えようとするイン・ヤン

「えいっっ!!」
ジャンプするイン・ヤン

大爆発っっ!!!
イン・ヤンの活躍であたりは火の海

いかがでしたでしょうか?
ど、ど、どうしたって、“むっさい男たちの中に咲いた一輪のお花”って感じ
なんですけど☆
こんなシーンを許したスタローン氏も一体どういうつもりだっったんでしょうか。
きっと、
Jet:「これちょっと童顔すぎるな、もう一回撮る?」
SLY:「いや、これでいいんだ」
Jet:「そうかな。いややっぱダメだよ、もっと男らしくしなきゃ」
SLY:「いや、いいんだ」

そんなやり取りがあったかも~~キャ───(*ノдノ)───ァ (←単なる妄想です) 

 

余談その1☆
あまりの興奮に『Diamond Eyes』を歌っている“Shinedown(シャインダウン)”というバンドの最新の輸入盤CDをポチッとして、昨日やっと届いたのですが、肝心の『Diamond Eyes』が収録されていなかったという。。。。。でも好きだからいいんだ☆

余談その2☆
エクペン3のキャストについて、かなり騒がれておりますが、
早々と出演が決まったニコラス・ケイジについて、なんら話題になっていないっていうのは一体どういうことなのでしょう?
役柄とかさぁ~何かあってもいいんじゃない?
ってことで、面白い記事と動画をリンクしておきます。(こちらも面白いです♪)
が、閲覧は自己責任でお願いします(笑)

  
  1. うこ 2013年7月11日 at 4:25 PM

    うわあ こんなやりとりが・・・(*゚▽゚*)
    いつも 楽しませてもらっています
    そうそうそうですねー
    からすは 食べごろしっていますよね
    あす 収穫ときめた 実は
    翌朝 なくなっていますもの(´;ω;`)

    Reply
    • kotarou 2013年7月13日 at 5:22 AM

      うこさん、楽しんでいただけましたか?
      あ、あ、あの・・・・・
      こんなやり取りは・・・・あくまでも小太郎のイケナイ妄想でございますのでね、
      そこのところ、よろしくお願いいたします(笑)

      うこさんのお宅にも、何か実のなるものがおありでしたか?
      カラス対策はいろいろありますが、直ぐにそれに慣れちゃうから困りますよ(;´・ω・)
      頭が良いといいますか、順応性があるといいますか。

      しかし、せっかく丹精込めて育てたのですから、
      死守できますよう願っております☆

コメントを残す