U1384P28T3D864835F326DT20051013185554

いまや滅多に見せてくれないジェット・リーの演武を発見!!嗚呼やっぱり指先まで綺麗すぎてウットリ❤

さかのぼること2005年10月。
北京大学で講演したジェット・リーが、講演最後に学生たちの要望に応え演武を披露しています☆
いまや素肌と同じくらい披露してくれなくなった連杰の演武。
やっぱりこういう演武って、映画の中とは違う人を魅了する何かがあります(*´∀`*)

 

うはっ∑(*゚ェ゚*)素敵すぎ!
かっこええ~~

お猿さんみたいで可愛い♪
えへ♪

 

小太郎は元甲さん堕ち(レンタルDVDを観て堕ちた)でして、あれは確か2006年頃。なのでこのようなことがあったなんて全く知らなかったのです。
ずっと前からの迷様はすでにご存知だったと思いますが、改めてここに残しておこうと思います☆

講演の内容が載っている記事☆

素敵な連杰❤
カッコイイです❤

いきなり子猿に変身☆か、かわいい・・・((*ノд`*)σ))
んきゃ☆

↑この画像はコチラからのものです♪
 

最初の1分ほど。音無しですが演武のシーンがバッチリ☆

 

もし強いパソ子さんをお持ちでしたら、
こちらを是非☆
ちょっと音がズレていますが、最後のほうで、学生達のリクエストに照れながらも応え、割れんばかりの拍手にまた照れる連杰が見られます♪

  
  1. thh 2013年7月25日 at 6:52 PM

    初めまして。りんちぇ迷歴一ヶ月余りです。
    ダニー堕ちですが、りんちぇの演武は素敵ですね…彼はやっぱりただのアクションスターではないなぁと惚れぼれしちゃいます。
    二枚目の画像の可愛いさ…左足首の角度が驚愕。
    これからもりんちぇ情報をよろしくお願いします。とりあえず今は過去記事を読んで増すますりんちぇに嵌っていってる次第です( ̄▽ ̄)

    Reply
    • kotarou 2013年7月25日 at 9:01 PM

      thhさん、はじめまして☆ヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース♪

      りんちぇ迷歴1ヶ月ですか☆
      ホヤホヤですね(*´ェ`*)

      そして、毎日りんちぇを求めてネットとレンタル屋さんを彷徨っていらっしゃることと思います。
      そんな中、IORIブログに目を留めていただき感謝感激!!
      これからも仲良くさせてくださいませ。

      そうなんです!
      2枚目の画像の左足首の角度は、小太郎もガン見してしまいました。
      どんだけ関節が柔らかいのか( ゚д゚ )

      ところで、“thh”さんは何てお呼びしたらいいのでしょう?
      もしよろしければ、教えてくださいませ(照)

コメントを残す