Jet-Li-13

普段が普段だけに、たまにこういう姿を見ると数倍カッコよく見えてしまうという、もしや作戦だったのか?

中国版Esquire(エスクァイア)『时尚先生』の9月号はジェット・リー特集でございますよ~~♪♪

いやはや・・・やはりスターでございますね。
いざというときは“ビシッ”と極めてきます☆(・∀・)☆
更に、50代の“イカしたオヤジ”って感じで、カッチカチなカッコ良さと言うより、ちょっと抜けていそうで、実は凄い!って感じでいいですねぇ~~~❤❤

2013年 时尚先生9月号表紙

動画はその撮影の様子です。

 

お顔もふっくら、お腹もちょっとふっくらですが(笑)
胸板の厚さは健在でございますね♪
叶うことなら、その腕にしがみつき、そのままヘッドロックで締めあげられたいです(殴)

『时尚先生』の“时尚”は時代の流行とか、ファッションって意味で使われているみたい。
“先生”には、紳士って意味があるそうです。
ってことで、直訳すると「ファッション紳士」ってことでしょうか。

Esquire(エスクァイア)は、1933年にアメリカで創刊された伝統ある雑誌。”世界初の男性誌”と言われており、87年には日本版が創刊されておりますが、2009年より休刊となっております。
ファッション雑誌って最近見たことも、ましてや買ったことも無かったことに気づいた
( ゚д゚ )・・幾つになっても、自分磨きを怠ってはいけませんね。ちょっと反省。。。

連杰のように、やるときはやるヤツにならなくちゃ!(-ω☆)キラリ

 
こんな表情で迫ってこられたら、きっと気絶します。(意外と小心者)
惚れる・・・❤

 
首太い・・・(*ノε`*) でも後頭部キテマス?(いっちゃダメ)
可愛い~~❤

 
ちょっとお腹つまませて♪
ス・テ・キ

今夜のおかずにどうぞ☆

  
  1. うこ 2013年8月28日 at 4:02 PM

    すてきな動画ありがとうございます
    そりゃそうですよ やればできる
    もちろんですとも!!!!
    爆笑 解説どうもです(^O^)
    さて今日ピュアホワイト買ってきて
    ただいま 塩ゆで中
    2本で350円でした(^-^)

    Reply
    • kotarou 2013年8月29日 at 8:08 PM

      ピュアホワイトのお味はいかがでしたか?
      甘かったでしょう~~♪

      いまどきの果物・野菜はやけに甘くなりましたね☆

      先日、一玉980円のスイカを食べたら、びっくりするくらい甘くて!( ゚д゚ )!
      農家さんも努力してるのね。

      解説、良かった?(笑)

  2. hiyoko 2013年8月29日 at 11:10 AM

    こんにちわ

    いやーダンディになりましたね~
    ローグさんからこっちはかなりダンディズムなお方になってるかと
    まあ・・いろいろは言いません
    でもスーツが似合うお方はほれぼれ

    どんな体でも!「やるときゃ決める」のがリンチェイの魅力でしょうね♪
    キャーこんな画像見たら絵がかけないじゃないですか~~~~~~
    どうしてくれるリンチェイ・・(笑)
    あなたのせいではありません^0^

    久々に画集ではなくリンチェイの写真集をみようかな・・・

    コスモスの咲く時期になりました。 あっという間の九月前
    小太郎さんおげんきですか?

    最近こちらに来られなくてごめんなさいm--m

    何かしらバタバタして…また落ち着いたらと・・言いながら
    それは冬にならないと?!(え?)

    落ち着いたらのぞかせていただきます

    カッコいいリンチェイに合掌。

    失礼します

    Reply
    • kotarou 2013年8月29日 at 8:30 PM

      hiyokoさんは、ビシッと決まってるのが好きでしたね♪

      連杰のネクタイ姿って、そういえばほとんど見かけませんね。
      う~ん、似合うんだからもっと着たらいいのに。
      せめてジャスト・サイズのものを着て欲しい・・・・・(スターなんだから“吊るし”はヤメてね)

      コスモスの季節だねぇ~~
      こちらもすっかり秋ですよ。
      そろそろコタツ布団出さなきゃ☆

  3. moonskyshow 2013年8月29日 at 12:31 PM

    この雑誌欲しいな~!
    日本で入手方法があったらな

    もともと渋好みのわたくしですが、渋い連杰にまたまた惚れ直しちゃいますよ。
    なんでスーツケース姿ってこんなにグッとくるんですかね?

    Reply
    • kotarou 2013年8月29日 at 8:51 PM

      日本での入手方法は・・・・わかんない(爆)

      ざっと探して見ましたが、出てこなかったのでした(残念)

      黒服って、誰が着ても似合うって言うじゃないですか(爆)
      黒は締まって見えるといいますが、カラダの線が強調されるんだとか。
      ってことは・・・・・・・良いカラダしてますね( *´艸`)
      そしてまた惚れちゃうんですよ❤

コメントを残す