2008-jet Li-3

Jet Li オフィシャルサイトへローグイン☆


熱く燃えたジェット・リー俳優デビュー30周年記念お祝いサイト“KISEKI”作り。
無事にオフィシャル・フォーラムへお届けし、いつか連杰の目に留まることを夢に見る毎日(*´ェ`*)
なんだか気になって、ついついオフィシャルサイト内をウロウロしちゃいました☆
小太郎は中国語も英語もサッパリダメなのですが、でもでも素敵な写真や動画が置いてあるんですよ♥

勇気を持ってローグインしてみる

サイト内は、ログインしなくても一部見られるようですが、ログインするとさらにお宝画像が拝めます♪
ログインするには、AnD(alive not dead)への登録が必要です。
詳しくはコチラで説明してくださっております。

久しぶりにあちこち見て回り、懐かしい動画を発見!!
これは『ムービーコレクション』でもエントリーさせていただいていますが、好きすぎるのでまた紹介させてくださいませ☆
ドラゴン・キングダムの香港プレミアの時の舞台裏です。
たくさんの取材陣に囲まれて、たくさんのフラッシュの中でも余裕の貫禄。
やっぱり連杰はスターなのだと実感。

ジャッキーさんと一緒だからなのか、とても嬉しそうというか、安心しちゃってるっていうか(笑)
この時の画像がこちら♪
とても綺麗でしょ(*´∀`*)

2008-Jet Li-4

まだまだサイト内には他にもいっぱいありまーす☆

  
  1. Jそん 2012年11月11日 at 7:44 PM

    ずきゅーん!(スマイルにハートを打ち抜かれた音)
    連杰かわいー♡
    この頃、ウチのJ&J年表ってどうなってたかしらと久しぶりに(かなり放置中)データを探してみてしまいました。
    J&Jといっても、ジャッキー兄さんのJとは違いましてよ、うふふふふふ
    (謎の含み笑いを残して去る)
    ステキ情報をありがとうございました。

    Reply
    • kotarou 2012年11月12日 at 10:28 PM

      わーい!Jそんさんが“ずきゅーん!”されちゃった~~♪♪

      可愛いよね~~最強だよね~~♡
      このころ(2008年あたり)の連杰は特に可愛いのだ☆

      で?お宅のJ&J年表はどうでございました?
      結局は戻られましたものね(*´ェ`*)
      所詮は、お宅様のJさんの手のひらの上で遊んでいるだけなのね♡

コメントを残す