法海-3

ピカピカするので閲覧注意!法海殿の素敵なお姿にウットリしていたらやられちゃうかも☆

『白蛇伝説』は、純粋な恋愛を重点に鑑賞するのと、法海殿の華麗な活躍を楽しむの二通りがありますね。
自分的には、妖怪には一分の隙も情も見せない法海殿が好きすぎです。
愛する二人を引き裂く野暮な坊主・法海。
しかし、どうしてそのようなことをしなければならなくなったかを想像しちゃうと、もう法海殿が愛おしくて(*ノε`*)
堅物な坊主にも、きっと切ないエピソードがいっぱいあったハズ。

 

やけにお美しいじゃございませんか。
法海殿の衣装はどのシーンも胸がちょっと開き気味で、なんとなく期待させられて∑(*゚ェ゚*)エッ ドギマギします。
これは監督や衣装さんの作戦かしら❤(きっとみんな連杰を脱がしたいのね)
凛々しい☆

ジェット・リーっていう人は、やられ顔が妙に色っぽいのですよ(*ノε`*)
セクシー❤
息絶え絶えにハァハァする姿に、思わず( ̄ー ̄)ニヤリ

 

バックに流れる不思議な音楽は、『Dubstep(ダブステップ)』というジャンルのもの。なんですかそれ?ってことで調べてみました。

Dubstepとは2000年代前半にイギリスのロンドンで誕生したエレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、細切れにされたサンプル音などを特徴とする。

なんですって、なるほど。
世の中、いろんな音楽が生まれているのですね♪

  
  1. thh 2013年10月3日 at 9:48 PM

    法海様だ(≧∇≦)
    ほんとピカピカチカチカしましたね(汗)一瞬うえっとなりかけて、ピカチュウ病の意味が分かりました(笑)
    でも白蛇伝説でこんなに法海様だけを集めてるのってあんま無い気がしますので美味しいです!
    法海様、ストイックに振る舞えば振る舞うほど色っぽくて…確かに、恋路を邪魔されたヒロインに、「恋愛にうといくせに!」?とか言われた時、なんだかとっても切ない顔してましたから、彼にも若い頃色んなことがあったかと…ああ、知りたい( ;´Д`)
    殿のヤられ顔は昔からほんと変わらなくて大好きです♫不謹慎ですが痛がり苦しがる程素敵になってグッときてしまいます。
    なんだか変わった音楽ですね〜でも動画に合ってる気がするから不思議。イギリスといえばQueenとヘビィメタル!ですが(爆)ユーロビート系だとペットショップボーイズを最初に思い出しますね。今でも一定の周期で「聴きたい病」にかかります^_^

    Reply
    • kotarou 2013年10月4日 at 4:10 PM

      thhさん、大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

      ピカチュウ病が発生した時、そのアニメを観ていたにもかかわらず、全く平気だった小太郎一家でございます。

      そうなんですよ。
      法海様メインって本当に少なくて、やはり世の中、アクションより愛なのでしょうか。
      でも、法海様の一人頑張る姿は観ていて涙ものですよね。。。。

      おー!
      thhさんもヤラれ顔がお好きでしたか☆(仲間ー♪)
      ストイックな男ほど、いったいどんな人生を歩んできたのか知りたくなります。
      知ることが出来ないなら、想像で☆

      ペットショップボーイズ好きだー☆
      たまに聴きます(笑)

  2. 深圳 2013年10月7日 at 2:53 AM

    kotarouさん、みなさん、こんばんは
    つい先週「白蛇」さんを見直したばかりです、タイムリー♪
    私もこの動画大丈夫でした!
    これくらいの坊主加減、李さんにけっこう似合うと思うのは私だけでしょうか?

    確かに法海師父、野暮なところありますね
    妖怪と連れ合いになった人間は最終的に寿命が縮むとおっしゃっていた(気がする)ので
    つれない言葉や拳しか出なくても、気持ちでは素素と許仙の将来のことを案じていたのでしょうね

    >堅物な坊主にも、きっと切ないエピソードがいっぱいあったハズ。
    そのエピソードだけでご飯3杯はイケちゃいそうなのが!!

    今後の師父、恋路の邪魔して馬に蹴られないように祈っています(笑)

    Reply
    • kotarou 2013年10月7日 at 4:20 AM

      そうなんですよ!深圳さん!!

      >妖怪と連れ合いになった人間は最終的に寿命が縮む
      小太郎は、別な読み物で読んだことがあります。
      結構ショックだった記憶があって、なので法海さまの行動は「間違って無い!!」と思っています。

      法海さまの切ないエピソードを妄想してみるのですが、
      イケナイ方向ばかり向いてしまうので困っております(恥)

コメントを残す