Jet-Li-111

これ観たかったのよー☆台湾の人気番組に出演したジェット・リーを一挙公開です~♪

出たぁ~~~~~!!
連杰のマシンガントーク炸裂

まぁまぁ、よく喋ること(*-∀-)ゞ
インタビュー映像って、真面目なものが多かったので、こういうリラックスして喋り倒す連杰を観ると嬉しくなります♪
言葉は分からなくとも、楽しくてしょうがないこと間違いなし☆
44分間の“素”過ぎる功夫皇帝様を存分に堪能してくださいませ~(*ノε`*)

 

この番組は、2010年8月に「海洋天堂」のプロモーションで台湾に訪れたときに出演した人気のトーク番組。
一時期、公開されていたのですがその後、削除されちゃってて幻となっていたのです。
それが今年に入って一挙公開となっておりました。

台湾の放送局「東風電視台」の衛星チャンネル「東風衛視」で放送されている番組。
日本の芸能人も多数出演しているみたい☆
さらに、2012年には吉本興業と衛星放送事業を共同運営しております。

司会の黃子佼さんもとてもいい感じ♪
よくぞ連杰のしゃべりに付いて来てくださった☆

亀をもらっちゃったの♪

言葉が分からなくても、連杰の魅力は十分と伝わるのですが、
やっぱり内容も知りたーーーい!!ですね。
特に“ピー”ってところとか(爆)
どなたか一部でも分かる方がいらっしゃったら教えてくださいませ☆お(人’∀’o)ネッがい♪

 
以前、ムービーコレクションで紹介していた番組の宣伝動画☆
連杰がお茶目なのよ~(*´∀`*)

  

コメントを残す