素敵♪

ジェット・リーが「Welcome to Taiji Zen」 と誘っております❤こ、これは心が揺れますです。

連杰と雲馬さんが始めた『Taiji Zen』のサイトが充実してきましたです☆
サイト内の「Online Academy」のログイン画面で、連杰が誘っているのですよ(ノ∀`;)
なんてイケナイ方かしら❤
英語や中国語がサッパリなので、サインアップするのは控えているのですが、ちょっと揺れますね。
だけどやっぱり、昭和の少女漫画のように、グラウンドの木陰からそっとあなたを見守るだけで満足だわ(*´ェ`*)❤

以前、『JET FORUM2』でも紹介してくださっていたプロモーションビデオも載っております。

 

せっかくなので、ワイルド・カッコイイ至宝様を切り取ってみた☆
ワイルドな至宝様♪

 
普段もお茶派なのかしら?
コーヒーを飲んでいるところを見たことがないですね。
お茶と連杰♪似合います

 
あぁぁ~~~一緒に空気を吸いたい(*ノε`*)
オーラが溢れている?

 
この連杰の腕が太くて萌えます━(*」´ェ`)」━
素敵♪

 
でね、いきなり変なお話なのですが、肘から手までの部分って何て言うのでしょうかね?
肘から肩を「二の腕」と言うから「一の腕」とか?
で、調べてみましたら、案外不思議に思っている方が多くて笑いました♪

『前腕(ぜんわん)』って言うんですって。肘から肩が『上腕(じょうわん)』。
昔は手から肘までを「二の腕」、肘から肩までの間の部分を「一の腕」と呼んでいたのが、いつの間にか誤用され定着し今に至っているそうです。
でも、二の腕(にのうで)は、上腕二頭筋から来ているという説もあります。
私たちが良く「二の腕がタプタプ・・・」とか言っている部分は、実は上腕三頭筋なのだ!だから「三の腕がタプタプ・・・」が正しい?(笑)

  
  1. ミコ 2013年12月3日 at 10:29 PM

    小太郎さん☆

    もう何度も言っていますが、ミコは腕筋フェチなのでこのりんちぇの腕が堪らなく好きです。
    ちょうどいいんですよ、エクペン軍団の他のメンバーみたいにあるとありすぎでこのくらいがいいのです。

    最初の「みなさんこんにちは、わたしはリー・リンジェです。(大家好、我是、李連杰)」だけ判りましたよ。
    ミコも太極拳習ってみたいので誘われたら尚更行きたくなりますよね。

    一枚目の「ワイルド・カッコいいりんちぇ」はしゅうさんがFORUMで紹介してくださった時もコメントしたのですが
    一瞬、瞬きするグッとなった目がカッコいいですよね。
    お誘い動画の方はりんちぇの綺麗な舞いも見たかったですね。

    Reply
    • kotarou 2013年12月4日 at 4:35 AM

      ミコさん♪

      連杰迷は“手フェチ&腕フェチ”が多いですよね(*´ェ`*)
      そうそう、太けりゃ良いってもんじない☆
      「大家好、我是、李連杰」の部分、よく耳にするする。
      そうか、↑こう言ってるのですね。φ(*’д’* )メモメモ

      「ワイルド・カッコいいりんちぇ」は小太郎もフォーラムで初めて観た時、ドキッとしました。
      あの時は、カッコイイというかこういう眼差しは見慣れなかったせいかビックリしたというか。。。
      いつも可愛いだのロリロリだのと遊んでいますが、これは大人の男を感じましたですね(*ノε`*)

  2. hiyoko 2013年12月4日 at 2:34 PM

    お久しぶりです^^
    いやー久しぶりにまたいいリンチェイを拝めました
    腕が太い男の人って素敵です
    めっちゃ格好もワイルド~
    「わいるどだぜ~」って(古)
    じゃなくて今年は「今でしょ!」ですね
    リンチェイ「いまでしょ!」この言葉が似合うなーとおもいました
    IROLIブログのサンタさんちょっとした季節感が素敵です^^

    Reply
    • kotarou 2013年12月6日 at 4:39 AM

      hiyokoさん、おっ久しぶり~~♪

      良いりんちぇ、喜んでいただけて嬉しいわ(*´∀`*)
      何かと男らしさプンプンでございますね。
      太いだけじゃなく、毛が全く無い☆
      羨ましい限りです(小太郎の毛を分けてあげたい)

      IORIのクリスマス・バージョン素敵でしょ♪
      フェイスブックやTwitterやらもサンタバージョンになってて、
      あちこち徐々に気分を盛り上げる予定になっております。
      楽しみにしててね☆

コメントを残す