The Flying Swords of Dragon Gate-陳坤1

『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』 美しき悪に萌えた乙女達がやらかした動画

頭が良くて、強くて、冷血で、悪い上に美しい。(美しい以外は映画を観ていないので想像です)とんでもなく出来過ぎな悪に世界中の腐女子達が萌えまくってしまう雨化田役のチェン・クン(陳坤)。日本よりも激しいと噂の中国腐女子たちがこぞってイケナイ妄想に走って、モエモエな動画がいっぱいなのをご存知でしょうか?

お父様がインド人、お母様が中国人のハーフだけあって、そのエキゾチックなお顔立ちは慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが(笑)この方、顔だけじゃなくかなりの演技派☆
歌もお上手だし、性格がとてもよろしいらしい!!
日本でももっともっと人気が出てもおかしくない気がするんだけど。

素敵ですね~~~(*´ェ`*)
もともとお肌が少し浅黒い方なので、白塗りにするのが大変だったと仰っていました(爆)
さらに、彼をサポート(?)する方々もなかなか曲者☆

彼らがどんな役割でどんな展開になるのか、とっても楽しみです♪
 
 

本日はもう一本、動画をご用意しております。
ちょっと腐女子入ってますので、どうしようか迷ったのですが(笑)素敵だから♪
ここでは、スウォーズマンのリンが登場します。
そして「趙懐安×雨化田 貳十年」というタイトル。ムフフ♥な妄想が広がりますぅ~~~(*ノェノ)
(ちょびっとネタバレ的映像がありますのでご注意くださいませ☆)

  
  1. hiyoko 2012年11月28日 at 9:54 PM

    わお~きれいな人だ
    ガクトが時代劇したらこんな感じの
    ビジュアル系だったような・・。
    あの人も中国映画にでたらいいのかな??

    それにしても創作に出てきそうな
    とっても絵になる人・・。
    それ以上は言うまい。

    冷酷そうだなーー
    無限(プロミス)のダニエルリーだったかな?
    あの人もかなり冷酷な役をしたけど
    真田さんのあるシーンが長かったかと(こらこら)

    こんなきれいな人は大河の義経にも出てほしいな~
    そうおもいました・・。
    別の番組だけど山本耕治さんもきれいですが
    そのきれいとは違うのですね・・。

    きれいなこの方は悪役もすらりとこなす
    ドニーさんも若い時はこのような目をしてたなと思います
    チョット思い出したのでした。

    こっちにも来てね^^ドラゴンゲート

    Reply
    • kotarou 2012年12月2日 at 4:40 AM

      hiyokoさん、いいとこをついてきましたねー☆

      実はチェン・クン君、キャラクター作りには、なんとガクトさんをお手本にしたそうですよー!(きゃぁー♪)
      http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=56523

      小太郎はあまりガクトさんのことは知らないのですが、某局の大河に出ていらっしゃったですよね☆
      かなり賛否両論だったみたいじゃないですか(小太郎は観てないんですが)
      きっとガクトさんは中国でも人気があるんだろうな。

      そうそう!
      チェン・クン君は歌もお上手なのですが、ガクトさんの歌のカバーもしておりました。
      素敵な動画を発見したのですよ☆
      まるでお二人でデュエットしてるみたいなんです(*´∀`*)
      (動画内の映像にはネタバレちっくなところも少々ございますので気を付けてくださいませ)
      http://www.youtube.com/watch?v=4DKI3J_c8_I
      それにしても、なんて可愛らしい歌声なんでしょう~~(*ノε`*)

  2. CHIN 2018年1月7日 at 7:21 PM

    実は、お父さんとお母さんも中国人だよ。
    インドとハーフの噂はデビュー時期の中傷だ。

    ドラゴンゲートの時既に他の番組でこの問題について回答したよ。
    お父さんとお母さんも重慶市の人。

    Reply
  3. CHIN 2018年1月7日 at 7:23 PM

    実はお父さんとお母さんも中国重慶の地元の人だよ。

    インドとハーフの噂はデビューの時期はマスコミに中傷されたなので、
    ドラゴンゲートの時既に他の番組でこの問題を回答した。
    まぁ、妖艶すぎて仕方ないね。

    Reply

コメントを残す