2014.2.23-7

いつも同じ衣装ですみません(笑)『出彩中国人』第3回目の模様♪

一週間がやてくるのがあっという間☆
そして、一体何回分を撮り溜めしているのか、それともジェットに合わせているのか(笑)審査員お三人とも同じ衣装での3回目でございます。

しかーし!
出演者たちは今回も多彩な才能の持ち主たちが、いっぱい出てきます。
個人的に気になったのは“輪”を操る不思議な青年。
パフォーマンスも凄いけど、彼自身も気になるわー(笑)
是非とも最後まで見るべし♪

 
https://www.youtube.com/watch?v=zphcEgyhD4k

 
トップバッターから、なんとも楽しい風船アート。
子供のようにワクワク感漂うりんちぇ♪

 
風船師父の登場に、

 
思わず苦笑

 
見入るりんちぇ

 
力強い“出彩”

 
温かい眼差し

聾の少女たちの舞踏グループ「小龍女組合」は5人でのパフォーマンス。
本来は6人なのだが、メンバーの一人が行方不明になっているらしい。
(追記:その後の情報では無事に家に戻ったようです。良かった)

 
前回もかなり反則技なキュートな女の子(5才児)が登場しましたが、今回はそれをさらに上回る超反則な3才児が登場☆
もうまるで孫を可愛がる爺爺婆婆状態(爆)

 
 
オーデション番組花盛りではありますが、この番組はチョットそれらとは一線を画して、もっと身近で頑張っている人達を応援するような、お茶の間でみんなで観る事ができる、そんな素敵な番組なんですね☆

  

コメントを残す