2014.3.2-13

なぜか変顔が多かった『出彩中国人』第4回目☆今回も凄技揃いでした♪

3月2日に放送された『出彩中国人』
リアルタイムで楽しむ派?
それとも後でじっくり行きつ戻りつで録画を楽しむ派?
あ、どちらもやっちゃう派でしたか☆(*´∀`*)

今回も達人たちの凄技に、ジェット・リーの変顔が炸裂いたしておりました♪
いろんな楽しみ方ができるこの番組がかなり気に入っております(・∀・)


 
https://www.youtube.com/watch?v=vceXFx4mqT8

 
前回、前々回と可愛いお子ちゃまが登場しておりましたが、今回は10歳の少年が登場。
今までとはまた違った可愛さで、その天使の声にトリハダ状態でございました。いやぁ~凄かった☆

至宝様も聴き入っておりました。

 
審査員の御三方も番組に慣れてきたのか、それとも我々が彼らに慣れたのか、とても楽しんで観ることができますね。

息もピッタリ☆三人揃って“出彩”

 
 
毎回、我らが殿の可愛いお姿を切り取っておりますのですが、今回はなぜか変顔ばかり。。。。
ならばいっそ“変顔特集”にしちゃおう!と思い立ちました。
決して無理やり探したワケではありませんです。普通にこんな顔ばっかりだったのよー。

 
いきなりあられもないお姿な至宝様・・・∑(゚д゚*)

目が離せない至宝様

首が痛くなって一休みな至宝様

何か目についた至宝様

そうでもなかったと安心な至宝様

いや、やっぱり気になりひとこと言いたげな至宝様

まぁいいかと思いとどまる至宝様

意外な展開に呆ける至宝様

真面目な顔して居眠りする至宝様

*コメントは実際の映像とは全く関係ありません。
 
もちろん、可愛い至宝様もいらっしゃいましたですよ❤
これとか

これとか♪

 
毎回、動画を観ながらあれこれと妄想しているうちに、あっという間に一週間が過ぎてしまいますねヽ(´ー`)ノ

  
  1. 匿名 2014年3月6日 at 10:48 PM

    小太郎さん☆

    ミコは『翌日YouTubeで愉しむ派』です。
    ホントは当日観たいのですが、日曜の夜ということもありサイトからだとたまにクルクルしちゃっていい所で止まっちゃうのです。
    翌日昼間にYouTubeからだと結構快調なのです。

    りんちぇだけでなく立波さんや明姐さんのリアクションにもかなり楽しませてもらっています。
    司会の貝寧さんの『ホォー』の掛け声もいいですよね!

    ミコの今一番のお気入りは3歳児のダンスボーイ『豪豪くん』。
    YouTubeには彼だけのものがありもう10回は観ましたよ。
    だって何とも言えない可愛さがあるんですもん!
    でももし彼が細身でロン毛できりっとしたイケメンだったら可愛さは半分になると思いませんか?
    あのスタイルに坊主頭、おまけにあのまんまる顔だから食べちゃいたいほど可愛いんでしょうね。

    甥っ子(義兄の息子)がもう少しで一歳になるのですが、音楽が大好きで聴きながら体を動かすんです。
    3歳になるまでに豪豪くんのようにリモコンで操作できるダンスボーイに育てたいなと思う今日この頃であります。

    しかし花柄のクンフー服はいつお目にかかれるんでしょうかね?

    それと前回から片手で親指を横に振る『出馬』というのが出てきましたね。
    翻訳で調べると『出陣』となりました。
    『出彩』一歩前という意味なのですかね?

    Reply
    • kotarou 2014年3月11日 at 8:06 PM

      ミコさんはYouTube派☆
      小太郎もです。
      PCがご老体なので無茶できないの(笑)

      そうそう、立波さんや明姐さんのリアクション、いいですね。
      特に立波さんは、かなり気をつかってくださっているなぁ~って感じます。
      司会の貝寧さんが意外にも控えめで驚きました。

      豪豪くんは文句なしに可愛かったですね。
      可愛すぎてやっぱり反則ですわ(笑)
      甥っ子ちゃんがもうすぐ1歳ですか。早いなぁ~
      ミコさんも母性本能くすぐられておりますね❤伯母バカ炸裂中ですね♪
      子供は3歳までがメチャ可愛いぃ~~(*ノε`*)
      小太郎も、孫ができたら3歳までは面倒みるよ~って言ってます(爆)

      『出馬』気が付きましたー☆
      やっぱり全部が『出彩』ばっかりじゃねぇ~~と感じ始めてた時だったので、(o’∀’))ゥンゥンと思いましたです。

  2. ミコ 2014年3月6日 at 10:59 PM

    名乗るのを忘れました(⇑)
    でも文面で名乗ってました(笑)

    そう言えば前回でホントに寝てる観客がりんちぇの背後にいたんです。
    片肘ついて気持ちよさそうに寝てましたよ。

    Reply
    • kotarou 2014年3月11日 at 8:07 PM

      きっと、収録時間はかなり長いのかもね(´∀`*)ウフフ

  3. thh 2014年3月7日 at 7:46 PM

    変顔も可愛いりんちぇの11連発ありがとうございます♪
    私はリアルタイムで観てYouTubeでも3回くらい観てますwwだってリアルタイムでは至宝様の顔をガン観るのに精一杯
    で♥二、三度観てやっと出場者さん達が分かるかなと(爆)
    こうゆう番組に子供はずるいよ~と思っとりましたがなかなかどうして素晴らしい特技を見せてくれますね。3歳のマルコメ君も小5の少年の歌も凄かった!
    言葉が分からないので見た目や演技で食いつく私ですが
    前回の輪っかの男性や今回のヨーヨーの人かっこよかったです♪熟年夫婦ダンサーも素敵でした。特に奥さんの身体能力!!尊敬します・・・・
    何か会場の人との一体感が凄いですよね。皆んで泣いたり、笑ったり、感動したり。・・・今の日本には無い番組だなあと思います。
    そんなこと言いながら先週・今週と首元が若千オープン気味でお数珠がチラ見えしてる色っぽい至宝様に萌萌しっぱなしでしたが(;´Д`)
    小太郎さんがこうやって内容の説明を入れてくれつつ記事を上げてくれるので助かります♪

    Reply
    • kotarou 2014年3月11日 at 8:17 PM

      変顔喜んでくれてありがとうございます。
      そうこうしているうちに、すでに日曜も過ぎている。。。。。

      毎週見ているうちに、やっぱり何を話しているのか知りたくなりますね。あぁ~翻訳こんにゃくがほしぃ~~ドラえも~ん!!

      さすがに中国だけあって、アクロバット的なものが多いですね。小太郎は若い娘さんとお父さん(縄を使ったやつ)がとても良かった♪
      なんかお父さん大好き!ってのがヒシヒシ伝わってきて、ほのぼのしました。(そうなんだよね?)

      *フォーラムに素敵な画像をありがとうございましたー
       ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

コメントを残す