2014.3.9-2

名言いただきましたー!『出彩中国人』第5回目のジェット・リー♪(オマケ画像有り)

お待たせいたしましたー☆

え?もう日曜にがっつり観ちゃってるから待ってないって?
まぁ、そう言わずにお付き合いくださいませ。

毎回いろんなタイプの方々が出演されて、飽きずに楽しませていただいている『出彩中国人』ももう5回目。
今回はどんなジェット・リーに出会えるかな~と楽しみにしておりましたら、あの名言が飛び出しましたですよー☆

 

https://www.youtube.com/watch?v=NH8yNLc9mic
 
 
四川地震で家族を失ったチベット族の子どもたち。
自強不息(強い意志を持ち続け発展する)の願いをこめて、ワンチャイのテーマ曲「男兒當自強」にのってパフォーマンスを披露してくれました。
インタビューに応えているうちに、泣きだしてしまいます。
その時の連杰がとても素敵でした。

ゆっくりと静かに語りかける連杰。
「自強不息の意味を知ってる?」
この時の連杰の胸の内ってどうだったのだろう・・・・とちょっと深読みなどしてしまいましたが、

チベットの名言を引用し最後に、
『記住微笑(笑顔を忘れないで)』と。

名言いただきました☆
(参考記事はこちらのブログさまです)

 
 
こんな超男らしい至宝様なのですが、やっぱりお茶目な至宝様も捨てがたいですね☆
『JET FORUM2』で迷様が見つけてきてくださった画像が凄い!!!
残念ながら、この模様は動画には無いようです。カットされちゃったのかな?

 
 
サインを書こうとしたら、おばあちゃんの異常接近に気が付き少し慌てる至宝様☆ 
隣のおじさんの被り物も高得点です!

 
おばあちゃんなのに、左手がかなり力強い?
必死に拒否する至宝様☆(そのくちびるは何?)

 
あぅ。。。(;´Д`)
あばあちゃんにはかなわない。。。諦めた至宝様☆

 
 
果たしてこれで終わったのでしょうか?(心配)
もしかして、おばあちゃんじゃなくて男だったんじゃない?(想像です)

  
  1. thh 2014年3月13日 at 8:32 AM

    やっぱり四川大地震にあった子供達だったんですね。
    元甲先生の「自強不息!」大きな目をウルウルさせながら、
    でも優しい笑顔で語る至宝様が素敵でした。

    真んの写真初めて見た・・・!こんな修羅場があったんだw
    全力で拒否ってるじゃあないですか。
    でもヤられちゃう。この「ぅあああ・・(゜o゜)」って
    顔、爆笑しました。ホントに期待通り、ナイス至宝様。
    新しいバージョンのヤられ顔ですね。もっと見たいぞ。
    私もこのおばあさん、女装した屈強なおじいさんではないか
    と思いました(笑)
    新しい写真では審査員メンバー衣替えしてましたね☆
    姐さんがめちゃめちゃ可愛いことになってましたが、
    至宝様はそれほど変わらずでした(^^ゞ

    Reply
    • kotarou 2014年3月15日 at 5:27 AM

      thhさん☆

      テレビ番組に毎週出てくれるおかげで、素の連杰を垣間見ることができて、なんかリアル連杰❤を身近に感じません?
      李連杰って、こんな雰囲気なんだなぁ~とかなんだか最近生々しいです(爆)

      このおばあちゃん、おじぃいちゃんだよね(笑)

      そうそう!
      衣替えの姐さん見ました☆
      もしかして、次回放送から変わるのかな?
      ってことは、このおばあちゃんも次回出てくるってこと?
      そうならいいなぁ~~
      ぜひ、拒否る至宝様を動画で観たいもん♪

コメントを残す