『アディダス武極』2014年春COLLECTION☆指先が美しいジェット・リー(追記有り)

春と秋にコレクションを発表してくれる『adidas武極』
2014年春の新作がサイトにお目見えいたしました☆

今回から「レッド・クリフ」やサントリー烏龍茶のCMでもお馴染みのチャン・チェン(張震)も参加です♪
サイトには画像は少ないですが、動画があります!
やっぱりね、演武するジェット・リーは美しいですわ・・・・
(*´ェ`*)ポッ

トップページ☆

 
 
まずはともかく、至宝様の動画を見てやってくださいな。
今回の見どころは“腕と指”

まぁ~~毛の薄いこと(爆)
羨ましいくらい毛が無いですね。


 
そしてナヤマシイ指先☆
イケナイ妄想に走ってはイケませんことよ(*ノε`*)


 
 
今回参戦のチャン・チェン。
日本でも公開されたウォン・カーウァイ監督の『グランドマスター』での役づくりのため、3年にわたって八極拳を学んだところ、なんと八極拳の全国大会で優勝しちゃったほどの技術を身につけてしまったのです!(コチラの記事
どんだけ頑張り屋さんなの~~!

かなりの男前☆

指先の色気はまだまだですね。

 
俳優としてのチャン・チェンは、めちゃめちゃ個性的で素敵な方です。「グランドマスター」でも少ない出番ながら、かなり印象でした。
 
 
そう言えば、連杰のフェイスブックでも画像をアップしてくれておりました。
2月4日の記事。

 
3月22日追記☆

関連のイベントが開かれた模様。

 
http://t.qq.com/p/t/390686080976174
http://t.qq.com/p/t/351631131870380

  
  1. moonskyshow 2014年3月16日 at 9:26 AM

    チャン・チェンさんってそんなにすごいお方だったんですね。
    グランドマスターのカミソリ役はまさにカミソリって感じのキレッキレッでかなりのインパクトでしたが、八極拳ほんとに極めちゃったんですね~(゜o゜;)

    Reply
    • kotarou 2014年3月17日 at 3:57 AM

      moonskyshowさん♪

      「グランドマスター」観ましたか☆
      トニーさんの葉問が主役かと思いきや、チャン・ツィイーさんがメインでございましたね(笑)
      でも、あれはあれでいい映画だと思いました。
      イップマン映画が沢山ありますが、さすがカーウァイ監督、いい意味で期待を裏切ってくれたと思います♪

      チャン・チェンさんの出番が少なすぎましたが、インパクトはかなり大きかったでしたねー(*´∀`*)
      どの映画でも存在感を残してくれる方ですが、見た目とは違い、かなりの努力家といいますか、やるならとことんやっちまうってタイプなのでしょうか。小太郎も驚きましたです。

  2. 深圳 2014年3月16日 at 9:17 PM

    kotarouさん、みなさん、こんばんは!
    ちょい前(つっても去年末くらいでしょうか??)にアディダス中国版HPで「WUJI」とか「武極」とかって戯れに検索してました
    良かった、プロジェクト自体がなくなったわけではないのですね
    検索かけてもその時は何も出てこなかったので・・・
    太極禅の活動が活発になったことでの相乗でしょうか??
    相変わらず李さんの笑顔が素敵でした♥

    kotarouさん、車の運転お気をつけて!!

    Reply
    • kotarou 2014年3月17日 at 4:23 AM

      そうなんですよー深圳さん☆

      普段はあんまり出てこないんです、コレ。
      2009年に始まったこのプロジェクト。
      もう5年かぁ~~ついこの前のようでしたのに(笑)
      真面目な顔が急に笑顔になるところは、かなり萌えましたですね(*´ェ`*)
      もう、ああいうことされると困っちゃう~❤

      プロジェクト自体はなくなることは無いと思います。
      ただ今後はメインで表に出てこなくなっちゃうんじゃないかと心配もしています。。。
      りんちゃん、欲がないからさぁ~。

      小太郎へのお気遣い、ありがとうございます。
      もう3月も中だというのに、まだがっつり雪が残っております。

コメントを残す