2014.3.16-2

ちょっとお疲れ?だけど可愛い『出彩中国人』第6回目☆

予定では11回放送ということだったので、中間に差し掛かった『出彩中国人』
かなりの数の方々がオーディションに参加しているようですし、実際オンエアされていないものも含めると、かなりの人があのステージに立っているんじゃないかと思われます。
収録時間もかなりの長さ?

ということで、少々お疲れな様子が垣間見られた第6回目です☆


 
https://www.youtube.com/watch?v=NIWqwPLyJ_k
 
 
今回はシニア&シルバー世代の方々の活躍が目立ちましたね♪
筋肉自慢やらポールダンス(凄かった!)、ロボットおじさんとか変わったおじさん(?)やら、おばさんバレエやら・・・
人生これからだわね☆
と勇気が湧いてきましたです(*´∀`*)

我らが愛するおじちゃん、ジェット・リーは今回も萌え顔やら面白顔を披露してくれました。
残念ながら、審査委員の衣替えはされていなかったし、おばあちゃんに襲われたシーンも無かったですが、こんな顔してました☆


実は、もっと凄い顔をしてたのですが公開は控えさせていただきました(爆)

廃材でロボットを作るおじさんのところでは興味津々だったのか、こういうことも。

一体、何を見たかったのか、それとも眠かったのか(笑)至宝様の行動のほうが興味津々でございます。
 
そして・・・・・
あぁ・・・これはなかり睡魔と戦っております!!

寝起き?( *´艸`)
お疲れ様❤

  
  1. ミコ 2014年3月19日 at 5:29 PM

    小太郎さん☆

    殿の眉間にシワ寄せて食い入るように見ている顔は面白いですよね。
    画像に残せないほどの変顔もあって、波波さんより『リアクション王』かもしれませんね(笑)

    アクロバティックな中国武術を披露する方の演技を観ている時の真剣な眼差しにはうっとりしますです。
    体のほうが元気なら波波さんのようにステージに上がり(縄跳びの時)動きたいのかもしれませんね。

    でも以前のように動くことができないのかも?(現在の体調)と思うとそれもまたすっごく残念な気もしたり、、、
    それとも出しゃばらない性格なのか、、、

    放送もそろそろ中間地点。
    違う衣装の三人が見たいですね!

    Reply
  2. kotarou 2014年3月20日 at 9:11 PM

    ミコさん♪

    連杰のリアクションは、天然だから面白い(笑)
    本人は決して狙ってないのに、行動がちょっと変(?)で、子供がそのまま大人になったみたいで、そこがまた萌えますです(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

    波波さんはとても気遣い屋さんだと感じました。
    ほとんど演出とか考えていないだろう連杰(笑)とは正反対に、盛り上げようとしたり、連杰に振ったりと大忙し☆
    こういうオーディション番組は世界中で大流行なのに、日本では見かけないので、本来どんな感じなのかわかりませんが、良いバランスの三人なんじゃないかな♪

    アクロバティックなものは、さすが中国と思いますね☆
    大好きです(*´∀`*)
    そうそう衣替え!
    早くみたーい☆

    Reply

コメントを残す