『出彩中国人』第7回目は、明姐さん連杰にキレるの巻(違います☆)

3月23日の放送では、いつもと趣が違いました。

よくある勝ち抜きオーデションと言うより、身近にいる腕に覚えのある人達に光を当てた誰もが楽しめる番組な感じでございました。
しかし、今回は今まで「出彩」をいただいた方たちの中から24強を決めるバトルとなっておりました!(´゚д゚`)ハラハラ
とは言え、今回勝敗を決めるのはあの審査員の3人。
だ、大丈夫?至宝様??
優劣をつけるなんて出来るのかしら?
その辺のところは番組を観て確かめて♪

 

 
番組としては、いよいよ佳境に入って行ってるというのに、ネット上で話題になっていたのは『蔡明怒打李连杰』事件。
もちろん、その様子も動画の中で観ることができますが、ざっとその様子を切り取ってみました。

すっかりお茶の間のアイドルとなった“希希と豪豪”の対決で、やたらとハイテンションなハリウッドスター・ジェット・リー☆
一人でやっていればいいものを、隣の葵明姐さんにまで被害が及ぶと・・・。
 
おねえちゃ~~ん♪

 
いつまでやってるの!

 
いい加減に

 
しなさい!

 
ほんとに落ち着きがないんだから

 
でも可愛いから許す❤

 
純粋な豪豪くんの涙に・・・

 
もう次回の収録が終ったのか、新しい話題が飛び込んでおりました。
至宝様の言動は常に注目の的なのだ♪
http://www.recordchina.co.jp/a85558.html
 


http://news.gxnews.com.cn/staticpages/20140326/newgx53321631-9956617.shtml
 
しゃべりを禁止され爆睡してしまった模様(違います)

http://news.hexun.com/2014-03-27/163411281.html
このマスクは、4月2日の世界自閉症啓発デーの活動の一つ。
http://dev.one-foundation.com/2014lansexingdong/index.html
http://tw.weibo.com/lilianjie/3692475867157300
 
天真爛漫なあなたが大好きよ❤

  
  1. thh 2014年3月27日 at 9:32 PM

    うふふ・・・この時の至宝様はずるかったですね。
    甲乙つけがたい可愛い2人だもんだからダッシュで最初にマルコメ君に票入れて1人爆笑してるwwそら明姐さんも至宝様が縮むほど頭叩きますよね♪この勝ち抜きバトル、不合格の方も再審査で票が入ればOK?みたいな感じだったのでしょうか。
    でもなかなか皆さん今までより厳しいジャッジをしていらしらしたように思います。後4回?で終了してしまうなんて寂しいです・・・・(´・ω・`)
    太極禅のTシャツにアディダスパーカーの至宝様かっこいいわ~~。無防備に寝てるりんちぇ・・・うぁぁ・・(萌)もう、あまり刺激しないでください・・・

    Reply
    • kotarou 2014年3月28日 at 9:19 PM

      thhさ~~ん♪

      りんちぇ、可愛かったねぇ~❤
      番組もこんな流れになるとは全く想像してなくて、
      びっくりでしたよ。
      ジャッジとか苦手そうだね(笑)
      あと4回とか思うと、寂しくなっちゃうけど、これからは毎週盛り上がりそうで、どんなことをやってくれちゃうのか楽しみだね( *´艸`)

      太極禅のTシャツにアディダスパーカーにジーンズ姿、しっかり宣伝も怠らない至宝様。でもとっても似合ってて素敵ですね(*ノε`*)

コメントを残す