『出彩中国人』第8回目は準決勝☆ジェット・リーの眼差しも真剣です

『出彩中国人』第8回目は、人民大会堂にて盛大に準決勝が行われました☆
前回選ばれた24組を3つに分け、8組ずつで決勝への切符を競うようです。

今回から一般審査員100名がそれぞれのパフォーマンスに票を入れる仕組みで、一番高得点を獲得した者がまず決勝戦進出決定☆
更に、連杰たち3人の審査員がそれぞれ10票持っていて、残った7組の中の1組に10票を入れることができます。
それで一番高得点を得た者が決勝進出、更に残った6組のうち獲得票が多い2組が残って、審査員3人が『出彩!』でどちらかを決めるという、なんとも凝った演出になっております。

結局、8組中3組が決勝への切符を手に入れます。
さてさて、誰が決勝へ進んだかは観てのお楽しみです♪


 
https://youtu.be/HUYSFhFm4Jo
 
こんな感じで準決勝があと2回、そして決勝が行われるのではないかと思われます。
残すところ、あと3回。
楽しみなような、でも終ってしまったら寂しいような。。。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
前回の記事でちょこっとご紹介した、太極禅のTシャツにadidasジャケを着た連杰画像。あの時の動画がありました♪

コレね♪

芸能ニュースでも取り上げられてます。 

 
オフィシャルの映像。

 
中華圏で大ブレーク中の韓国ドラマ「星から来たあなた」と主演俳優のキム・スヒョンについて聞かれ、サッパリ知らないような至宝様がめちゃ可愛いです(*´∀`*)

この日は司会の撒貝寧さんの誕生日で、番組ですっかりアイドルとなった希希&豪豪がサプライズなお祝いをしたようです♪
その時の画像がコチラにありました☆
連杰はどうやら豪豪くんの頭が可愛くてしょうがない模様(笑)


 

  

コメントを残す