審査員もすっかり板についた『出彩中国人』第9回目・準決勝part2

準決勝パート2☆
この番組を毎回ご覧になっている方にはもうお馴染みの面々が登場です♪
我らがジェット・リーも、始まる前は、審査員なんてちゃんと出来るのかドキドキしましたが、もうすっかり慣れちゃったようで、余裕のよしこさんでございます(。´・ω-)bネッっ
さらに本国での人気ぶりが伺えて、なんだか嬉しいです♪

今回の至宝様は、良いお顔がたくさんありました。
きっと、この仕事を受けて良かったな~と思っているのではないでしょうか(*´ェ`*)

https://youtu.be/uYKLzV2r96E
 
 
今回のトップ通過は“飛行機お兄さん”
どうやら連杰もお気に入りみたい♪
高速拍手で手がブレブレです☆

 
うふ❤キュート(ノ∀゚*)

その口・・・・・なに(*’ω’*)

 
連杰の一票で決勝進出が決まるという瀬戸際なのですが、 な、なにもそこまでプレッシャーをかけなくても・・・(;゚∀゚)

 
 
90分の番組ですが、収録ではかなり長い時間と多くの出演者がいるのではないかと思われます。
今までも、映像には無い画像がネット上にあがっていましたが、
今回もそうなのかな?な画像がありました☆
こちら♪
 

 
廃品でモノ作りをする出演者からプレゼントされ、ウキウキな至宝様(*´ェ`*)
もしかしたら、次回放送で出てくるのかもしれませんが、この服装は以前着ていたものだった気もするし・・・
まぁ、面白可愛いから許す❤
 
 
ところで☆
毎日チェックしているネットメディアで、あの坊主頭の3才児・豪豪くんが取り上げられておりました!!
『ロケットニュース24』
あぁ~~やっぱり中国語が分かる方の記事はイイですね~~。
そういうことだったのか☆
と内容がわかると、動画が何倍も面白く観ることができます。

『夢は、僕の楽しいところを見た人が幸せになってくれることです。』だなんて、
すごい3才児だ☆
 

 

  

コメントを残す