最後は大いに盛り上がり決勝進出者が出揃いました!『出彩中国人』第10回目☆

決勝へ進む3組を決める準決勝part3☆

演出も豪華だし最後の盛り上げ方もとても良くって、ワクワクしちゃいました(・∀・)
どの方たちも勝ち残ってきただけあって、ジャンルもバラバラだし個性豊かで、更にそれぞれが背負っているものがドラマティック。応援に駆けつけた家族たちとの久々の再会にジーンときちゃったり(ノ∀;`)

そして我らが至宝さまは・・・

 
 
https://youtu.be/06eRmqbVMGU
 
 
首をかしげたり、視線をキョロキョロさせたりと相変わらず落ち着かない様子☆

 
コメントも慣れ、饒舌な至宝様(´∀`*)ウフフ

 
この状況であくびをこらえてる?(爆)

 
気を取り直して☆

 
決勝戦を間近に控え、マスコミさんたちに向けたイベントがあった模様。
制作発表からずっと出ずっぱり。よく頑張りました♪

 
これまたキュートな至宝様(*´ェ`*)

 
明姐さんとは息がピッタリでしたね(笑) 

 
またこのメンバーでやってくれないかな☆ 

 
中国の動画サイト様☆
http://video.sina.com.cn/p/ent/y/2014-04-17/093763751865.html
 
中国語の記事☆
http://ent.sina.com.cn/y/2014-04-17/10074128397.shtml

  

コメントを残す