Danny-7

萌え度120%!『ダニー・ザ・ドッグ』未公開シーンのジェット・リーがわんこ過ぎてヤバイ❤

DVDをお持ちの迷様にはすでにお馴染みかと思いますが、動画サイトにアップされていた&何度観ても可愛すぎるのでエントリーさせていただきます♪
 
じっくり観ておりましたら連杰ったら少林寺の時とおんなじ顔してるじゃないですか☆
そりゃ同じ人だから当たり前なんだけど。
映画が公開されたのが2005年だから、撮影が1、2年前として・・・連杰40歳くらい!? 
50過ぎた現在でもピカチュウと同一に並べられるくらいだから今さら驚かないですけど・・・(笑)

 

うぅぅぅ~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
こんな良いシーンをなにゆえカットしちゃうのか!!
とも思いますが、これはラストのシーンを生かすためなんじゃないかと言われております。
我々ジェット・リーを愛する者としては、どんな殿でも許しちゃいます~ってくらい寛容ですが、一般の方や映画通の方々にはそれは通用しませんからね。
きっちりメリハリをつけなくちゃ!です。(`・ω・´)ゞ
と考えますと、貴重な涙を椀飯振舞する訳にもいかず泣く泣くカット。監督もきっと断腸の思いだったことでしょう。

 
さてさて。
至宝様が凄いのは武術だけでは無いということは皆さまもご存知かと思います。
そう、最強の武術家であり最強のロリロリわんこでもあります。
その可愛さは武術に匹敵するほどの破壊力を持っていますね♪
ではその凄まじい技の数々を画像を使って説明しましょう☆彡

まずは軽くお得意の上目遣い☆

 
更に相手を安心させる八の字眉毛☆彡

  
相手の興味を引き付けながらさり気なくお口半開き攻撃☆

 
この時点で相手はじわじわとボデーブローが効いてきます。 
もう目が離せない状態にさせウルウルお目目攻撃☆彡

 
まだまだ手を緩めない至宝様はさらにダメ押しのほんのちょっぴり小首を傾げる攻撃でノックダウンを奪います☆彡☆彡☆彡

 
涙は流さずお目目に溜めて置くのがポイント☆ 

 
 
これであなたもダニーに夢中❤
 
 
バックに流れる曲がめちゃ好きです♪
マッシヴ・アタックの『Two Rocks and a Cup of Water』
 
 
 
サムおじさんことモーガン・フリーマンがリュック・ベッソン監督最新アクション映画に出演しています。
とは言え、おじさんはアクションしませんしジェット・リーも出ませんが、アジアンテイストが漂ってます。
リュック・ベッソン監督・脚本の新作アクション映画「Lucy(原題)」
ヒロインはスカーレット・ヨハンソン。
かなり面白そうです(・∀・)☆彡

  
  1. 初恋0207 2014年5月16日 at 8:42 AM

    お久しぶりです・・!

    そうですね、このカットシーンを見た時には
    胸が締め付けられて仕方がありませんでした。
    ダニー・ザ・ドッグには沢山カットされたシーンが
    あるとりんちぇ自らおっしゃてましたね。
    特にヴィトリアちゃんとの甘~いシーンの
    数々だったそうですけれど・・
    調べに調べましたが、どんなシーンだったかは
    分からずじまいでした★どなたかご存知でしょうか?!

    Reply
    • kotarou 2014年5月21日 at 11:31 PM

      初恋さん、お久しぶりです♪

      え?そうなんですか??
      ヴィクトリアとの甘いシーン?
      小太郎も連杰に堕ちたのは元甲さんでしたので、
      ダニーちゃんの頃の話題はあまり知らないのですよ。。。
      ヴィクトリアと連杰の甘いシーン・・・・・ってあまり想像できませんね(爆)
      なんか子供がはしゃいでるようなイメージしか湧いてきません。。。

コメントを残す