chinese-Cops-5

うわっ!めっちゃ興奮するわぁー☆3大アクションスター競演だよ♪

『ドラゴンコップス』ネタバレ回避派の方は、アクションシーンが流れますのでご注意ください!!

アクションと言えば誰?
と聞かれたら、カンフーに興味が無い人でも頭に浮かぶのは、やはりジャッキー・チェン
次に中華系のアクションスターは?と聞かれれば、ジェット・リーが出てくるでしょうし、今一番乗ってるのは?と聞かれたら、やはりこの人ドニー・イェン

アクションファンにとってはどなたでも興奮いたしますが、これが三人揃っちゃうとなればもう涎ものでしょう!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 

 
3大アクションスターのアクションシーンにチビリそうです(〃ω〃)
 

 
 
それにしても、『ドラゴンコップス』の連杰、カッコイイですね~(*ノε`*)(←未だおあずけの人)

『ドラゴンコップス』ただいま関西席巻中!!(もう観た?)
DVD&BD発売はまだ未定のようですが、めちゃめちゃ楽しみですね♪
共演のミシェル・チェン主演の『あの頃、君を追いかけた』のDVDが発売&レンタル開始となっております。すっごく良かったよぉ~~♪誰もが(´∀`*)ウフフとなる映画です。

 
やっぱりジャッキーさんは見るだけでホッとする♪ 

ジャッキーさんの新作は「ポリス・ストーリー/レジェンド」
1985年から始まった人気シリーズ「ポリス・ストーリー」の最新作☆とうとう還暦を迎えたジャッキーさん。そのお祝いったらとんでもないスケールだったようですよ。さすが世界のジャッキー・チェンです。
映画は6月6日日本公開~ヽ(´∀`)ノ

 
只今、脂が乗りにノッてるのがドニー・イェン☆

『特殊身分/SpecialID』『西遊記之大鬧天宮(原題)』『アイスマン』と、めちゃめちゃ精力的なドニーさん。
そしてこれから撮る予定なのが『グリーン・デスティニー』の続編とか『イップ・マン3』、『アイスマン2』(←なんと倉田保昭さんが出るみたい!)などなど、羨ましい~限りです。

  
  1. ミコ 2014年5月25日 at 12:45 PM

    小太郎さん☆

    こうして改めて観ると圧巻!
    どのシーンも瞬きしたら見逃してしまうほどの驚きの一瞬ですね。
    ド兄さんの一部の作品を除いて鑑賞済みですがホントに三人三様です。

    ジャッキー兄さんはハラハラドキドキのユーモア&テクニックアクション。
    りんちぇは速さの中に華麗さのあるファンタスティック&
    ダンサブルアクション。
    ド兄さんは瞬速クンフーに格闘技をプラスしたアメージング&スピードアクション。

    ミコは最近、ド兄さんの見せる追いながら壁を走り登ったりする障害物アクションに魅了されております。

    三人三様ですが共通点に気付きました。

    答え⇩

    みんな猿みたい。
    ジャッキー兄さん=チンパンジー
    ド兄さん=キツネザル
    りんちぇ=リスザル

    Reply
    • kotarou 2014年5月27日 at 1:56 PM

      ミコさん♪

      (ダブったコメントは削除しましたです。遅くなって( TДT)ゴメンヨー)
      共通点は“サル”ですか( *´艸`)ウフフ
      キツネザルとリスザルが、どんなんだったかな?と時間がかかっちゃった(*ノω・*)テヘ
      リスザル可愛いぃ~~ですね(*´∀`*)

      ミコさんの分析、なかなか的確でよくこんな上手い言葉が出てくるものだと感心いたします。
      そうなんですよ、それが言いたかったのよ~~!!
      とモニター見ながら独り言を言っちゃいました☆

      最近は激しいド兄さんにワクワクなのですね。
      全力でアクションしてるって感じで、見る方も手に汗握ります。
      ド兄さんのパンチは痛そうだよね(´・ω・`#)イタイ・・・

コメントを残す