さぁ、手に手をとって共にめくるめくジェット・リーワールドに酔いしれましょう~❤

内容の充実さは天照庵と同じ、新しい話題はどこよりも早いFacebook『JET LI NEWS』のAdrianさんが素晴らしい動画を作ってくださいました!
今までも数々のジェット・リー動画を作ってくださっていて、そのクオリティーたるや天下一品!!もしかして映像のプロ?なのかも。
そんなお方が愛するジェット・リーの魅力を余すところ無くまとめてくださっていて、感謝感激の嵐でございますヽ(´∀`)ノ♪

YouTubevimeoと両方にアップしてくださっているのですが、是非ともvimeoでご鑑賞なさってくださいませ。やっぱり映像の美しさが違う気がしゅる~~♪
さらに大きな画面でご覧になることをオススメいたします。

次から次へとジェット・リーアクションが炸裂します。瞬きしてると見逃しちゃうかもしれないくらい早いです☆
めくるめくジェット・リーに酔いしれてくださいませ(*´ェ`*)ポッ


 

JET LI MEGA-MIX from Adrian Conlon – Editor on Vimeo.

 
思いがけなく羞恥プレイなハンを観てしまいました((*/д\)キャッ
これは何度観ても慣れません。(;´・ω・)コマッタ

それ以外は興奮、興奮、大興奮でございましたね☆
音のスピードと映像がピッタリだし、音楽の継ぎ目もとっても自然だし、まるでストーリーがあるような展開でとても、とても
エキサイティング!!

それでね、大きな画面でよくよく見ましたら、いろいろな発見がございました。
例えば、優しいイメージのクンパオが思いっきり棒で殴ってるし(笑)、バトってる最中の顔がまるで半ベソ智北とか、ユーロウの背中がおっさん臭いとか(爆)
是非とも切り取ってご紹介したかったのですが動きが速すぎて、おいしい表情ほどブレブレだし、お見せするにはちょっと抵抗があったりでしたので自粛いたしました。

その代わりに、これくらいなら大丈夫なのを切り取ってみました☆


うっほっほ(*´∀`*)
元気ハツラツゥーーー♪「阿羅漢」の智北はエネルギー全開でまさにはちきれんばかり☆
一人だけ決まってますでしょ( *´艸`)ウフフ。これ、目立とうとしてワザと外してますね( ´ノω`)コッソリ
 

般若顔なチョイ。(;´・ω・)ナニモソコマデ・・・
でも本気じゃないのよ。二人共愛するがゆえのバトルなの❤このシーンの連杰はめちゃめちゃ男前でございました。それにしても、チョイの胸ったら・・・美味しそうですね(*´σー`)エヘヘ
 

歌舞伎調なインヤン☆
まるで隈取りしたみたい(笑)
でもでもワイヤーロープを後ろ向きで滑走するのって怖すぎやしませんか?
それを銃をぶっ放しながら乗れちゃうんだからねぇ~。着地点には安心して身を委ねられる誰かが居たってことでしょうか(*ノωノ) イヤン
 

まるでリカちゃんみたいなユーロウ(*´ェ`*)
なんかお目目がキラキラしてる(爆)
悪ガキユーロウがこんなぷりちーな表情をするなんて・・・可愛すぎるでしょ( *´艸`)イメージガ・・


いや~~~!!クーちゃま逃げて~~~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
その人達、悪い人達だからぁ~~~!!
追い詰められながらも戦闘モードを崩さないクーちゃま。なんて気高いのでしょう~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ダイスキ
このシーン大好きです。
 
 素敵な動画をありがとう~❤
今夜もお布団の中で妄想させていただきます♪(誤使用禁止!)

  
  1. うこ 2014年5月27日 at 8:00 PM

    動画アップありがとございます
    これはこれは 興奮してしまいました(*^_^*)
    どんなときも かわゆくて かっこいい jetですよね(^O^)

    Reply
    • kotarou 2014年5月28日 at 11:07 PM

      うこさ~ん♪

      ね、ね、ね☆
      興奮いたしますでしょ(*´∀`*)
      改めてジェット・リーのカッコ良さを再認識した次第です☆

  2. hiyoko 2014年5月29日 at 11:18 AM

    わお~動画が見れないけれど
    この何枚かの画像で大満足だったりして・・
    チョイ君の二つ目の顔が好きです^^
    チョイ君ってこうしてみるとめっちゃかっこいいです
    いいな~胸板もいい(どこみてるのか・・)
    あークー様逃げて――――――――――――
    でも逃げないのがあなただったのね・・・。
    そんなドラマ模様が感じられます

    最初の無名様はスっごくシンプルいベストにかっこいいです
    武侠もの~だけどそのながれる髪が素敵❤です

    ありがとうございました

    Reply
  3. kotarou 2014年6月4日 at 1:58 PM

    hiyokoさん♪

    お返事がすっかり遅れて申し訳ないです!!
    暑いです!
    とにかく暑いんです!!
    この調子だと初めて猛暑日を体験しそうな予感です(ワクワク)
    しかし、北海道の家庭にはクーラーはありません。

    そんなことより連杰ですね(*´ェ`*)

    無名は文句なくカッコイイですねー☆
    このシーンがめちゃカッコ良かったので切り取らせてもらいました♪
    もうもう、金庸先生の武侠小説にどっぷりハマっております!
    (無名に関係ないけど)
    古代の男子は髪が長くて・・・大好物ですぅ~~~~!!!
    小太郎は坊主も好きだけど、長髪も好きなの(ロングね)
    昭和の少女漫画に浸りまくったせいもあるのですが、やっぱり風になびく髪やマントに心が揺れますね(*ノε`*)
    もう、それを見ているだけで( ・∀・)イイ!!

    ちょっと関係無いかもですが、
    先日「ワンピース」を観ておりましたが、
    アクションシーンは、武侠の世界とおんなじだなーと思いましたよ。
    空は飛ぶし、物凄い破壊力だし、でもなかなか死なない(笑)
    とにかく好きだー☆

    Reply

コメントを残す