キターッ!!たった27秒でもジェット・リー迷にとっては永遠の時なのだ☆

さてさてさて☆

お待たせいたしました!!
嬉し楽しや“筋肉祭り”
『エクスペンダブルズ3』のキャスト・インタビュー動画が解禁されました☆

三回目を迎える筋肉祭りでは、
あの頃君たちを追いかけてた、メジャーなスター達が続々参戦!!
更に、これからブレイクしそうな若き面々も多数顔を揃え、一見新旧交代か?と思わせますが、いやいやまだまだオヤジパワーは健在です☆★☆
 
見るだけで暑苦しい筋肉オヤジたちが、これでもか!!と筋肉を見せびらかしている中でただ一人、胸元までキッチリ仕舞い込んでも涼やかな笑顔の我らがジェット・リーのインタビューの様子をご堪能くださいませ(*´∀`*)❤

 

 
こちらはメンバー全員のインタビューが入ってる動画☆ 

 
 
EX3では、極端に露出が少ないイン・ヤン。
もうもう、かなりモヤモヤが溜まって来てますでしょう?
そんなあなたのために(ほとんど自分のためです)
大イン・ヤン祭り勃発でございます!!
ただ動画を切り取っただけです(;´Д`)オオゲサ
 
EXの現場に入った途端、たちまち可愛らしさがパワーアップしてしまう連杰。
彼は自分の立ち位置をよく分かっていらっしゃいますね(´∀`*)ウフフ
 
ではイキますよ~♪

 
別にわざわざ切り取って並べなくとも動画を見ればいいじゃないかって?∑(*゚ェ゚*)
そ、そ、そうなんですけど。。。。。
切り取らずにはいられなかったのでした((ノェ`*)っ))タシタシ

  
  1. thh 2014年6月3日 at 12:26 PM

    お久しぶりです~~

    ヤンちゃん、きましたね・・・メイキングでも劇中ショットでもさっぱり姿が見えず、2以下はもちろんカメオ以下かもと覚悟を決めているのですが(涙)動くヤンちゃんを見るとやはり上がります♪
    何故帰ってきたのか?
    またどう云う理由で抜けるのかwwすごい気になります・・・
    でもあと5ヶ月もあるのですねーーー
    フルトレーラーが来るまでこれで癒されてます・・・
    最後の笑い声が何とも♥

    Reply
  2. kotarou 2014年6月4日 at 2:21 PM

    ホント、お久しぶりよ~~thhさん♪

    やっと来ましたよ~ヤンちゃん(笑)
    出てくる画像にはことごとく入ってないし、
    先日のカンヌにも来てくれなかったし、
    メイキングにも居ないし・・・で、このインタビューで姿を見つけた時は、本当に涙出ましたです。。。(ノ∀;`)ヨカッタ

    >どう云う理由で抜けるのかww
    そうですね。
    きっとなんとなく居ない・・・ってことはしないだろうけど、
    EX4に出る可能性はかなり低いかもだし、
    その辺のことがはっきりするのかな?・・・って!!
    ええっっ!
    そこんとこ、どうにかなるのかな???
    その時が来るのがめちゃ怖いよー(´;д;`)

    Reply
  3. hiyoko 2014年6月6日 at 10:27 AM

    インヤンここの所ちょっとだけなので
    3もどこまでか・・・不安
    存在感はたっぷりなのがすごし
    でももうちょっといてほしいなんて映画館で一人
    かんじつつ・・
    エクスペンタブルって1だけフル出演なので
    あとの続編もう少し長くいてほしいって思いつつも
    小粒?!でピリリと辛い味のあるアクションが好きです^^
    やっぱりリンチェイはキレがいいって
    でもずっといてほしいなーって思います・・・(無理をいう人

    Reply
  4. kotarou 2014年6月10日 at 2:03 PM

    hiyokoさん☆

    そうですね、すっかり映画出演が減ってきている連杰で、ファンとしては寂しい限りですが、それも彼の意思なのだから理解しなきゃですね。

    実は、エクスペンダブルズのDVDをまだ購入してないのですよ。
    なぜかと言うと、ブルーレイのほうが特典がいっぱいのようですので、環境が整ったら購入しようと思って( *´艸`)ウフフ

    新作映画の話題と言えば『封神演義』
    これ本当に出るのかどうなのか気になるところです。

    Reply

コメントを残す