『エクスペンダブルズ3』のフルトレーラーがとうとう公開され、とにかく大騒ぎです!!

イン・ヤンはどこだ~~~~~~!!!
ハイ!動画の中心部で姿を確認いたしましたー☆

スタローン隊長率いる“男祭り”の予告がとうとうフルバージョンで登場です!
あまりの素晴らしい映像の数々に、“男祭り”ファンたちはすでに大興奮の模様。
そして気になる我らがジェット・リーの出番はいかに☆

一部では、
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
イン・ヤン○&#;$※♂じゃないのぉ~~???

って話も出ており、イン・ヤンは一体どうなっちゃうのー∑(*゚д゚*)!!
もう11月までなんて待てない!!


 
 

予告だけで、こんなにワクワクさせられるなんて素晴らしい!
どうやらひよっこ達は敢え無く囚われの身となってしまうようですね。縛られ方が素敵♪(´∀`*)ウフフ
それをオヤジ達が筋肉に物を言わせて奪還しに行くようです。

そして!!
公式サイトとんでもないことになっってます!!
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

もうもうもう(ノω;`)
どんだけセンスがいいんですか☆
イン・ヤンが端っこでドラム缶に乗っかってる❤
メンバーの誰よりもお肌つるつるじゃん。

更に中に入ってみれば、GIFアニメでチカチカじょうたい(´゚д゚`)
お目目がチカチカする・・・
でも、愛するイン・ヤンがあまりにもちょっぴりで欲求不満に陥ったので、イン・ヤンメインで特別にこしらえてみましたー☆

 
 

 
イン・ヤンめ☆
こんなに飢えさせてどうするつもりじゃ!(←妖怪化してきた)

 
サイトにこんな可愛いイン・ヤン発見いたしましたー☆

イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

  
  1. うこ 2014年6月18日 at 4:45 PM

    紹介ありがとうございます
    おもしろそうですね(*^_^*)
    このシリーズ アクションがすごいのは
    言うまでもないですが けっして 雑ではなく
    丁寧に 作られていて ユーモアもあり 大好きです

    Reply
    • kotarou 2014年6月20日 at 3:22 PM

      うこさん良いことを仰る~~♪

      回を重ねるごとに、どんどん良くなってる気がしますよね。
      (イン・ヤンの出番が少なくてファンにとっては見どころが少ないですけど)
      単なるイロモノとは違う気がする☆
      スタローン氏のこだわりが半端ないってことでしょうか。

  2. hiyoko 2014年6月18日 at 10:27 PM

    ついに解禁ですね
    あーたのしみ
    このおはなしはさりげない
    アクションと娯楽があります
    楽しみにしてます♪

    Reply
    • kotarou 2014年6月20日 at 3:24 PM

      楽しみーなんだけど、
      11月は長いなぁ~~。
      アメリカ公開されたら、ネタバレしちゃうこと間違いなしですわ(待てない人)

  3. moonskyshow 2014年6月21日 at 1:06 PM

    コメントお久しぶりです!!
    いよいよ来た~!って感じでしょうね、本国では。
    日本ではあと5か月お預け状態・・・。

    しかしこのトレーラーいいですね(^0^)b
    スナイプス久しぶりに見た~のでなんか
    彼の最高傑作のひとつ『ブレイド』を見たくなり
    さっそく借りてきてしましました(←暇人)

    確かに連杰の出番がちょこっとでしたけど、相変わらず
    いじられキャラのようで安心ですね。

    しかもしかも、私の好きなバンデラスも大活躍のようで、
    ほんとに本編の公開が楽しみで仕方ありません!!!

    Reply
    • kotarou 2014年6月23日 at 2:43 PM

      moonskyshowさん!!

      バンデラス好きなの~~~?∑(゚д゚*)
      今回彼はなかなかイイ感じなんだけど、一体何ものなのかサッパリ分からないですね。

      実は只今開催中の「EX3」特集記事でのバンデラス係なんですが、正直彼の作品をまともに観たことが無くって。。。。
      オススメがあったら是非教えてくださーい!!

  4. moonskyshow 2014年6月24日 at 11:05 PM

    kotarouさん
    バンデラスのおすすめは、なんといっても
    デスペラードですよ!
    男くさいガンアクションものですが、
    バンデラスの色気がイイッス(笑)
    続編のワンスアポンアタイムインメキシコと
    合わせでどうぞ~。

    後はヒーロー物ですが、マスクオブゾロシリーズもあります。
    肉体派ではないかもですが、アクション物は多数ありますね。

    Reply
    • kotarou 2014年6月25日 at 9:13 PM

      moonskyshowさん!ありがとうございます♪

      観ますとも、みますともよ☆
      やっぱりデスペラードですか。
      たしか当時話題にはなってたのに、なんだかどうしてもラテン系には食指が動かなかった記憶が。
      そう、色気がムンムンしすぎてるイメージがあったのです。

      でもでも、EX3の予告でのバンデラス、いい味だしてますものねー♪程よく脂ッ気が抜けた感じで、これはやっぱり食わず嫌いしてちゃいけないわ!と決心した次第でございます。

      明日借りてくるーーー☆

コメントを残す