EX3の新しい動画がキター!イン・ヤンは元気いっぱいにぶっ放してましたー☆

全米公開まで1ヶ月を切りまして、プロモーション活動が盛んな傭兵軍団☆
TVスポットが色々と出ておりましたが、我らがイン・ヤンがちっとも出てきてくれなくて寂しい限りでございます。

が!!
今度の映像は違いますよーーー♪
元気いっぱい、力強く銃を乱射しておりました。
きっとこの後「カ・イ・カ・ン♪」と呟いたことでしょう(古い?)



 
映像も新しいものも多数あって、ウキウキです。
とにかくスナイプスとバンデラスと紅一点ロンダちゃんが出まくっておりますね。
IORIの特集記事でも取り上げたグレン・パウエルが結構でてました。なんかイイ感じじゃないですか。
 
そしてそして、我らがイン・ヤン❤
出てこなかったらダダをこねるところでしたがよかった~♪
もう歯を食いしばって銃をぶっぱなしておりましたね。


な、なにもそこまで頑張らなくてもいい気もしますが(´゚д゚`)

 
ところで☆
気になるシーンが!!

このシュワの着ているのは・・・・
これと同じ!!

ってことは、ここにイン・ヤンも居るってことでしょうか∑(*゚ェ゚*)
そうだよね?きっとそうに違いない!
 
 
『エクスペンダブルズ3』の画像や情報はFacebookやTwitter、G+でも紹介しておりますが、『天照庵』『JET FORUM2』にもトピックを立てておりますのでぜひ覗いてみてね(*´∀`*)
 

  

コメントを残す