もうすぐ美国公開『エクスペンダブルズ3』の中国版予告編が凄い!と話題です♪

トップ画像がイマイチぶれぶれで申し訳ございません!
イン・ヤンのショットってこんなんばっかりでもうキリキリしますわ(;´Д`) 

『エクスペンダブルズ3』の美国公開までもう一週間を切ってしまいましたね☆
メンバーはワールドプレミアでロンドン、スペイン、ドイツ、フランス、そして11日にはLAプレミア☆と飛び回っております。
そうそう、中国にはステイサムが登場でした!(我らが至宝様は修行中でございます)

そんな中、中国版予告がとっても凄いんです!
何が凄いかって、もうさすが中国!独自性が半端ない!!

ちょっぴり見たこと無いシーンもあったりして、ネタバレ回避派の方はご注意です!


http://movie.mtime.com/190537/trailer.html
↑ここのサイトは、画像も充実していますので楽しいですよ♪
 
 
「You’er Welcome」
なんて可愛い笑顔で容赦なく敵を瞬殺するイケないイン・ヤン。
 

更に今回は、ず~~~っとトレンチと行動を共にしているようです。。。。。。。。。。なぜ?∑(゚д゚;)モシヤ・・・・そこのところが気になってしょうがない!!
 

中国では9月1日に公開される模様。
もう~~日本公開が11月ってのが恨めしい~~!!

  

コメントを残す