エクスペンダブルズ3ワールドミッション

『エクスペンダブルズ3』の日本公式サイトで驚愕の事実が判明!!

日本公開が11月1日とあって、今ひとつ盛り上がっていなかった日本公式サイトですが、いよいよ今週アメリカ公開ってことで、どんどん内容が充実してきました。
英語がサッパリわからない派な自分にとって、日本語での情報はホッとしちゃいます(*´ェ`*)

そうしてホッとしたのもつかの間、
ここで驚愕の事実が判明してしまいました!∑(゚д゚*)

ここからは、あらすじなどのネタバレ情報がありますので、
ネタバレ回避派さまはお逃げくださいませ★

まずは日本版予告からどうぞ♪

日本公開までまだまだ日にちがあるので、まずは自己紹介的な軽い感じですね。
公開近くなったら、是非とも『えくすぺ2』の時のような
“木曜洋画劇場”チックな激しいやつをお願いしたい☆彡

オフィシャルサイトを意識した作りになっておりますが、
早速、我らがジェット・リー様をポチッとしてみたら・・・・・・

このような紹介が☆(画像をポチって大きな画像で見てね)

カンフーを極めた小さな戦闘マシン(。 ・ω・))フムフム
ヴェトナム系中国人の傭兵でマーシャルアーツの使い手。よく背の低さをネタにされるかわいい印象だが、戦闘ではためらい無く相手を瞬殺。現在はトレンチの元に身を置いている。

な、な、なんですってーーーーーー!!
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
 
やっぱり・・・やっぱり・・・やっぱり
二人はーーーー!!
公式で堂々と認めるなんて・・・クラクラ・・・
 
 
気を取り直して☆
あらすじによりますと、
エクスペンダブルズの元共同創始者・ストーンバンクス捕獲のために、バーニー隊長はもう若くはないメンバーの身を案じ解散し、若いメンバーと組んで挑むことに。しかし解散を言い渡された男たちがとった行動とは?そしてCIAドラマー(H・フォード)が隠し持つ驚愕の切り札とは?

ひぇ~~!!
びっくりなあらすじでございますよ。
メンバーが解散ですって(*`ロ´ノ)ノ!

トレーラーのあのシーンは、そういうことだったのですね。
イン・ヤンがトレンチと行動を共にしているのも、そういう事情があったのか。

 
とはいえ、とはいえですよ、
こういうこと↓になっちゃう事情って・・・・なにさ?

 
 

 

  
  1. Jそん 2014年8月12日 at 11:45 AM

    クリスマスがインやんを構いすぎて「部隊内恋愛禁止」になったので
    インやんはトレンチのところに出向中ということにでもしてください
    じゃなくて、私はそういうことにしておきますので、ハイ。
    トレンチのとことはペイがいいのかもしれませんね。

    Reply
    • kotarou 2014年8月13日 at 3:54 PM

      Jそんさん★

      あぁ・・・ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネなさい。
      ちょっとしつこすぎましたね(反省)

      トレンチは前々からイン・ヤンを気に入ってて、なんとか引き抜こうと高額報酬を提示していたんですね。
      そこへ解散という事態となってしまったことで、とりあえずはトレンチの元へって感じでしょうか。
      もちろん、金は貰うし仕事もするが、ソレ以上は応じません(キッパリ)
      でも、ちょっぴり「部隊内恋愛禁止」に腹も立ったので、嫌がらせにトレンチと仲良しのフリをしてみました★(妄想入ってます)

      プロモーションでクリスマスが単身中国へ乗り込んだんですが、残念ながらイン・ヤンには逢えなかったみたいです。。。。(;´・ω・)モウ~

    • クリスマス 2014年11月5日 at 5:29 PM

      あなたわがままでしょう?w

    • クリスマス 2014年11月5日 at 5:30 PM

      あなたわがままでしょう?

    • kotarou 2014年11月5日 at 8:42 PM

      えぇーーーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

      クリスマスさん、誤解です!
      誤解ですよ(;´∀`)オホホ

  2. hiyoko 2014年8月13日 at 8:58 AM

    なぜトレンチの所へ???
    それにしてもえらく気に入られたようで…
    いったい何が!ヤンもしや報酬の事で????
    いきなりシュワちゃんと一緒っていうのが
    びっくり~

    Reply
    • kotarou 2014年8月13日 at 3:59 PM

      hiyokoさん★

      事情は↑コチラを見てね(笑)

      なんか、腐女子たちが騒いでいるのをちゃんとリサーチしてる?とか思っちゃいますね∑(゚д゚;)

  3. hiyoko 2014年8月13日 at 7:28 PM

    事情はそうゆうことだったのですね
    わかりました
    エクスぺ3たのしみです。
    ストーリ的にどんな風に展開していくのでしょうか。

    Reply

コメントを残す