キャプチャ

さすがは功夫皇帝、『EX3』中国公開に向けてジェット・リー特集だよ~ん♪

米国では15日にとうとう公開となり、先日は日本でもマスコミ向けの「完成披露試写」があったらしく、観た方々が一様に褒めちぎっている『エクスペンダブルズ3ワールドミッション』
くぅ~~~早く観たーーい!!

世界各国でも続々公開されているようですが、中国では9月1日。
中国の至宝・功夫皇帝ジェット・リーも出演とあって、中国独自の予告編が作られたりとかなり力が入っておりますです。

そして当然の如く、李連杰特集が作られておりました☆
宣伝部長さん、なかなかやるな♪

 
話題沸騰のあのシーンももちろん入っておりますので心して御覧ください。
さらに!!!
最後の最後に、それらを上回るビックリ画像も飛び出しますので、お気をつけください。( *・ω・)*_ _))ペコリンり

 

 http://video.mtime.com/50172/?mid=190537
(スマホユーザー様はリンク先↑に飛んでください)
 
あ~~インパクトありましたね。何度見ても笑っちゃう(*´∀`*)
あれ、ちゃんとステイサム氏に許可取ってるんだよね?(爆)
あのパンツは、中国のファンがデザインしたというステイサム専用のパンツです。(コチラです)
 
劇中では、シュワちゃん演じるトレンチにイン・ヤンを持って行かれちゃいましたが、リアルではジェイソン・ステイサムとジェット・リーは切っても切れない硬い絆で結ばれているのです☆
 
本当はカッコ良いークリスマスを貼っときます。
 

8月1日に単独で北京を訪れ(初中国)たステイサム氏。
連杰のことを「彼は僕にとって憧れの人で、心から尊敬している」と語れば、連杰はステイサム氏に対し台湾メディアのインタビューで、「知り合って10年以上になり、まるで古くからの戦友のよう。彼との共演は家族と一緒にいるようにリラックスできる」と語ったそう。(レコードチャイナさんより)

 
表立ってベタベタしたりしないけど、
ちゃんと通じてるのですよね(*´ェ`*)

 

  
  1. thh 2014年8月22日 at 2:26 PM

    小太郎さん今日は♪
    もう否が応でもネタバレがゾクゾク上がってますよね・・・
    私は全然okなのですが。とゆうよりある程度知っておかないと劇場で倒れるかもなので。心の準備を。
    これヤン出演シーンほとんど入ってるんではないでしょうかww
    ここまでトレヤンしてるとは思わなかったので衝撃でしたね・・・
    なにそのイチャコラぶりは・・妄想が捗ります
    トレンチやらしいわ・・・ヤンの中国訛りの英語可愛い・・・
    そしてクリスマス・・・イサム許可したとは思えないのですがどうなんすかねえww

    Reply
    • kotarou 2014年8月23日 at 10:33 AM

      イサムって・・・(爆!)

      トレンチの笑い声がえらいやらしいっすね。
      なんかシュワちゃんへの見る目が変わりそうです。。。

      それにしても、こういう設定にしたのは監督?それとも隊長?(きっと隊長だと思うわ)
      あれだけの濃い面々が集まると、本当にキャッキャと楽しそうで、先ほど観た映像では、メルが隊長の膝の上に座ってましたよ(爆)

      ネタバレ映像や画像がいろいろ出てきて、どこまで紹介すべきか悩ましいです。

コメントを残す