11111111

これはもう絶対劇場で観るしかない!「EX3」中国版予告が熱すぎる!!

トレンチとイン・ヤンのラブラブシーンとか、ゲイ疑惑を監督が認めた(監督が認めたというより、監督が勝手にそう思ってるだけと思いたい)とかに驚いている場合じゃないのですよ☆

全米公開となった『エクスペンダブルズ3がかなり苦戦している模様です。

ちょ、ちょ、ちょっと待て☆
いつものメンバーにハリソン・フォードメル・ギブソンという大御所二人に“デスペラード”バンデラス番長スナイプスが加わっての“ワールドミッション”がなぜ!!∑(・ω・ノ)ノ!

7月末に海賊版がインターネット上に出回り、少なくとも220万人が視聴したのも要因の一つなのでしょうか。
詳しくはコチラとかコチラを見てください。

どうせならパソコンやスマホの小さな画面じゃなくて、
バババーーン!!と劇場の大画面で観ればいいのにね☆
 
どこの劇場も涙ぐましいほどのあらゆるサービスを展開しているし、一度足を踏み込めば、やっぱ劇場ね☆と思っちゃう。
もっともっと劇場へ足を運びましょーーーー!!

ということで、この中国版予告を観たら、
ぜったい劇場の大画面&大音量で鑑賞したくなること必須☆
観たことのないシーンも出てきます故、
ネタバレ回避派さまは気をつけてね。


http://video.mtime.com/50049/?mid=190537
(スマホユーザー様はリンク先へ飛んでね)
 
 
どうよ、このテンポの良さ☆
体中のアドレナリンがバリバリと活性化してきちゃいます!

中国版ポスター☆
いろいろあるけど、これが一番好い感じ。
中国版ポスター-1
 
中国では9月1日公開とあって、独自の画像や映像を出してくれております。
さらに22日には、スライ隊長、シュワちゃん、ロンダさんがマカオに登場!!


フィリップ・ン(伍允龍)やらサモ・ハンさんのご長男ティミー・ハン(洪天明)の姿も見られますね(*´∀`*)
こ、これはもしかしたら日本にも来てくれる???

 
今すぐにでも劇場へGOーしたくなっちゃうけど、公開は11月1日ですからねー☆

  
  1. Jそん 2014年8月30日 at 9:33 PM

    >いろいろあるけど、これが一番好い感じ。

    そう、なぜこれが一番いい感じなのか
    それはインやんとクリスマスの位置が正しいから
    うふっ

    Reply
    • kotarou 2014年8月31日 at 2:08 PM

      あ~っ!
      そうか、それでか!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
      いるべき場所に居ることの安心感だったのね♪

      反対に、スナイプスがなにゆえ隊長の隣なのか!
      とはずっと思っていたのよね。

コメントを残す