iori_light

IORIブログがリニューアルしました☆

先週末ぐらいからブログをお休みして、
公開予定日を過ぎつつ(照)リニューアル作業をごそごそやっておりました。
ようやく、とりあえずのところは完成です!パチパチパチ

Σ 日曜に公開予定だった? えぇ? な、なんですと!?

あいたーー。。。
過ぎたるは及ばざるがごとし、喉元過ぎれば熱さを忘れる・・でございますね  (謎)
すっかり過ぎ去って本当にすみません。。。

みなさま、すみません(汗)

なぜか無名登場。ぺこり。

まあ別に構わないんだけどねぇ・・・

「・・・・・・・。」

何日かかってるんだか。ちんたらやってたんじゃないの?

「・・・・・・・。」

大体ほら、この間のあれだって、い・・ッ

(ろうそくゴォォォォォーーー)

ううん、もういいから、ね?
ちょっと落ち着こうか! ね?

説教殺しの無名編 ~完~
 

ジェット・リーに恋するブログ

約1年振りぐらいのリニューアルでしょうか。
ブログの装いが新しくなったことなので、ここはひとつ、
「新しいテーマ」を持ちつつどこか新しい気分を混じえてやって参ろうかと思いましてね☆

これまでは『りんちぇに関することなら何でもぶち込んでいく!』と
奔放にやってまいった訳ですが、(まあそこは今後も変わらない、庵の気質のようなもの)
しかし何かテーマを、何かキャッチコピー的なものをと考えました。

すると思い付いたのが、
ジェット・リーに恋するブログ。(というテーマ)

おお、これはなかなかよろしいんじゃございませんこと?
ねえ奥様、ね? (ω・ )ゝ
 

「恋する」というのは広い意味で考えておりましてね。
誰かに恋をするように至宝様に恋する、という意味も含んではいますけれど、
日常の中で、暮らしの中で恋するものって結構ありますよね?

一杯の紅茶に恋をする。(オッサンだったら酒 or 串に恋をする)
1枚の絵に、歌に、「ああやっぱりこの人は最高!」と名人の腕前にときめき惚れる。
奥さんの味噌汁に、ふるさとの風景に、春のそよ風に、ペットの無邪気な姿に恋をする☆

ちなみに天人は、猫の後ろ頭のシルエットに恋しております。
あの形!あの形状・・・・魂を揺すぶられるほどに&もどかしい程にたまらない♪

かように、身近に恋をしているものって皆さまもきっとおありなんじゃないかなと思うのですが、
このブログも「ジェット・リーを360度全方向から恋してゆく」、そんな場所でありたいなと思ったのでした☆
 

恋し甲斐のある御方ですね~至宝様は☆
至宝様を1人の人間として、等身大の李連杰として見ました時、
何が好きかというと(まあ好きな所は沢山あるのですけれど)、野暮じゃないところというのが1つ。

りんちぇって野暮をしない人ですよね?
あ、お召し物のことではないです・・(どういう意味か!)
ファッション等、そういうみてくれの事ではなく「人」のことでございます☆

長く好きでいられて、至宝ライフと付き合ってゆけるのは、
そういう所にも理由があるのだろう☆

リニューアルは終わったのですが、まだまだ整えたいところがあったり、
空っぽのカテゴリーページがあったりして未完プレイ続行中でございますが
コツコツ中身を&色んな恋心を埋めてまいります!

至宝様に恋するブログ、
どうぞまったりのんびりと今度もよろしくお付き合いくださいませ☆

iPhone6 Plusを使っておるのですがやたら落とします。不思議な程によく落ちる(落下する)。ポケットから落ち、机から落ち、ぱっと手に取った際に落ち・・何十回落としたことか。でもビクともしない耐久性で、今日も元気にゲーム機となって動いております☆ 我が呂布の必殺技受けてみよ、でぇーーーい!!貂蝉、貂蝉ーー!!

  

コメントを残す